投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月14日 11:17:16
-
立地条件もよく、部屋もちょうどよい大きさでした。
朝食は無料とは思えないほど充実してました。あまり早く行くとすごい混雑しているので、混雑状況など教えていただけるとありがたいです。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月15日 11:36:30
-
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食コーナーの混雑案内に関しましては客室よりフロントまでお電話いただき、お問い合わせいただければ、その時の状況をご案内させていただきます。
次回ご利用の際は是非ご活用いただければと思います。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月11日 23:01:28
-
いつも利用させてもらっていますが、今週宿泊した際は空調が暖房になっており、空調を止めても暑くて寝苦しかったです。個室空調ではないので仕方ないとは思いますが....
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月15日 11:54:23
-
いつも名鉄インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空調につきましては、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、全体一括空調となっておりますとどうしてもこのような御意見はいただく事が多々ございます。
今後は切り替え時期の検討など、今回のような事態がなるべく起きないよう、研究改善を進めていきたいと考えております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月11日 01:04:56
-
リーズナブルで良かったです。朝食はお金を払ってもいいのでもう少し種類が欲しいし、美味しいコーヒーも飲みたい。無料なんだし、不満なら外で食べればいいだけの話ですが、それも億劫なので、というわがままです(笑)
あとは部屋にもう一枚でもタオルが欲しい。フロントでお願いすれば出してくれるのでしょうか?駅からも近く、全体的に満足です。また機会があれば宿泊します。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月15日 11:58:26
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食内容につきましては、これからもお客様の御意見を取り入れさせていただき、無料案内の範囲内ではございますが、なるべく皆様のご期待に添えるよう随時改善してまいりたいと考えております。
また、タオルの件でございますが、こちらはフロントにお問い合わせいただければ、在庫上問題が無ければ追加のタオルをご案内しております。
次回ご利用の際は是非ご活用いただければと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月10日 20:51:15
-
ベット幅を十分とってあるので快適に休むことができましたし、堅さも僕にはちょうど良かったです。検討できるならば、寝巻きは浴衣タイプと検診着タイプの物と選択できると良い。サイズも交換できるとよりリラックスできると思います。入浴剤を置いてもらえると、浴槽が深いだけにのんびりできます。朝食は、マカロニサラダの提供はどうでしょう。(比較的安価かも)従業員のみなさんの笑顔が良かったです。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月15日 11:18:49
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には概ねご満足いただけたようで、ひとまず安心致しました。
浴衣・入浴剤等につきましては、費用等の問題もございますが、誠意検討させていただきたいと思います。
また、朝食のマカロニサラダのご提案でございますが、誠にありがたい御意見ではございますが、当館の朝食は無料案内品となっておりまして、なるべく衛生管理上問題の生じにくい食品を選んでご提供させていただいております。これは少ない費用でお客様に安全な朝食をご提供させていただくことを第一目標として設定させていただいた結果現在の内容でのご案内となっております。
また他のお客様よりご要望が多数あるようでしたら検討させていただきますが、何卒ご理解いただければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月09日 14:25:39
-
清潔感があって良かったです。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月10日 14:41:23
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、現状に満足することなく、より良いホテルを目指し、日々の業務に励む所存でございます。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月07日 15:26:51
-
11月から空調が暖房に切り替わったせいか,部屋が異様に暑かった。夜中も汗をかいて,ほとんど眠れなかった。翌日,フロントに苦情をいったが,どこのホテルも一緒で,暑かったら窓を開けてくれとのことでした。他のホテルでこれまでこのような経験はなく,部屋の換気がうまくできてないためとしか考えられません。窓を開けっ放しで寝ろと言われても,この時期,夜中に逆に寒くなり過ぎないか心配で,睡眠不足の出張でした。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月07日 17:48:27
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただだき、誠にありがとうございます。
また、お客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、空調の入れ替え時期等を改善し、再発防止に努めたいと考えております。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月07日 12:00:32
-
駅から近く立地条件が良い。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月07日 16:44:33
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共名鉄インは来年度中には現在運営させていただいております名古屋金山店のほかにも、名古屋錦・名古屋駅前・刈谷を随時オープンさせていただきます。
こちらも名古屋金山店ともども、より一層ご愛顧下いただければ幸いに存じます。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月06日 13:36:33
-
ロビー・フロントと清潔感があり、繁華街の立地にしては、駐車場~アプローチも良く清掃されていて、快適なエントランスでした。
内部も申し分なく好い宿でした。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月07日 09:33:25
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
これからも現状に満足することなく、より多くのお客様にご満足いただけるよう、日々の業務にはげみたいと考えております。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月06日 12:48:54
-
清潔感のある部屋が良かったです。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月07日 09:29:20
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもより多くのお客様に快適で安全な宿泊空間をご提供できるよう、清掃・整備等を進めてまいりたいと考えております。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月05日 17:08:04
-
いつも,快適です。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月07日 09:26:14
-
毎度名鉄インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様につきましてはご満足いただけているようで、当館スタッフ一同光栄に存じます。
これからもよりお客様のお役に立てるよう誠心誠意日々の業務に励みたいと考えております。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月03日 12:14:55
-
朝食用のトレイがもう少し広いと扱いやすい
自動販売機を各階に設置するか、せめて1階ロビーにあった方が便利でした
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月03日 15:16:30
-
この度は名鉄インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
自販機につきましては一階には朝食コーナー内に自販機をご用意しております。
他のフロアは11階・4階に自販機コーナーがございます。
今のところ自販機の増設の予定はございませんが、今後他のお客様からも多数要望がございます様でしたら当方といたしましても検討させていただきたいと考えております。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月02日 18:14:05
-
二度目でしたので、少し意見を。
ベッドが少し固め。
髭剃り用クリームがほしい。
エレベータ前のズボンプレッサーには違和感が、どうしていいかわからない。
朝食のパンの種類が多いのはよい。その種類を減らして、パンとスープ、おにぎりと味噌汁などにしたらよいのでは。パンは3種類ぐらいでも十分。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年11月03日 14:14:51
-
この度は名鉄インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館のベットにつきましては、他のお客様からは大変ご好評をいただいております。今後他のお客様からも同様の御要望があるようでしたら、検討させていただきたいと思います。
朝食内容につきましては無料案内の半内で随時内容を検討し改善してまいりたいと考えております。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月29日 18:05:24
-
とても清潔感があり、また騒音もまったくなく快適でした。
また利用させていただきます。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年10月31日 10:33:37
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも皆様により親しんでいただけるホテルを目指し、従業員一同一丸となって日々の業務に励みたいと思います。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月28日 11:06:19
-
名古屋に出張する時は必ず利用しています。価格がリ-ズナブルでフロントの感じも良く気に入ってます。贅沢を言えば朝食の充実ですか。(有料でも可です)
- 名鉄イン名古屋金山 2006年10月31日 10:31:18
-
毎度名鉄インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にこのような書き込みをいただけますのは、大変光栄でございます。
朝食につきましては、現在のところ有料化は検討しておりませんが、現在の予算内でよりお客様にご満足いただけるものがご提供できるよう、随時改善を進めてまいりたいと考えております。
また名古屋にお越しの際は是非お目にかかりたいと思います。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月27日 23:13:19
-
チェックインの際、あるフロントマンの対応があまりに素っ気無く、大変不愉快な思いをしました。
せめて、お客の目を見て話して欲しい。名鉄インの顔ですよね!?
良いホテルですので、あえて投稿させて頂きました。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年10月28日 10:15:00
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には大変不愉快な思いをおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう、早速当日担当者を調査し、厳しく注意・指導等させていただきたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月27日 19:30:00
-
部屋の雰囲気・広さも特に問題なく、立地条件の割に値段が割安だと思います。
ただ、ネット回線の細さには辟易しました。
夜の10時から夜中の1時まではほとんど繋がらないです。
今後はネット利用が必要なお客さんが増えるのですから、回線の拡張は必須です。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年10月28日 09:36:55
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ネット回線の件につきましては、他のお客様の利用が集中しますと、どうしても回線のつながりにくい時間帯が出てまいります。
私共といたしましても現在改善を進めている所でございますが、如何せん時間のかかる作業となっております。
皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月24日 08:27:58
-
最高に良かったです。
今後、名古屋の宿泊はここで決まりです。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年10月25日 11:26:09
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご満足いただけたようで、スタッフ一同光栄に存じます。
また現在営業しております名古屋金山のほかに、来年度には名古屋錦・名古屋駅前・刈谷の3店舗オープン予定となっております。
こちらも機会がございましたら名古屋金山同様ご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月23日 09:07:16
-
今回で3回目の利用ですが、フロントの対応は毎回良いと感じますが、回数を重ねるごとに朝食の充実度(補充がない)が低下していると思います。
朝食サービスなのでやむを得ないのかもしれませんが、朝食がついていることで宿を選ぶ人もいると思います。今後ご考慮いただければと思います。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年10月25日 11:22:58
-
いつも名鉄インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食コーナーの補充につきましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早速改善を進めてまいりたいと思います。
これからもお客様により満足いただけるよう日々改善を進めてまいりたいと思います。
又のご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月22日 22:43:02
-
部屋がきれいで気持ちよく利用することができました。
朝食のパンとスープは美味しかったです。
「お客さまの声」を予め読んでいたので、サラダが無いことはわかっていましたが、これはぜひ用意してもらいたいと思います。
- 名鉄イン名古屋金山 2006年10月25日 11:13:14
-
この度は名鉄インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の内容につきましては、限られた予算内ではございますが、お客様によりご満足いただけるよう、随時皆様の御意見を頂戴し、改善を進めてまいりたいと考えております。
また御意見・ご要望等ございましたらぜひご教授いただければと思います。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
従業員の方は丁寧で、部屋の清掃もきちんと毎日行われ、気持ち良く過ごせました。ただ、浴室の換気が不充分なのか湿気のにおいが少し気になりました。あと朝食の時間が遅くなると、品切れがあり少し残念でした。1000円の食補助にしては、不服投稿が多いのも仕方ないかな…という感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の内容につきましては、当ホテルの朝食は無料案内品となっております。けして1000円でのご案内ではございません。
これからも無料案内での費用内でお客様の御意見をなるべく取り入れさせていただき、随時改善を進めてまいりたいと考えております。
またのご利用心よりお待ちしております。