楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3665件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.31
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.30
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

marusatokoさんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

marusatokoさん [50代/女性] 2019年10月19日 14:28:16

何回か宿泊していたので、安心して予約したのですが失敗でした。バスルームのドアを開けると、若干嫌な臭いがしましたが許容範囲。シャワーを使ったら、水が溜まる。4,5センチですが、水を止めてもしばらく残る状態で、掃除で気づくレベルです。スタッフの方の対応も部屋も問題なかったのですが、排水に浸かってシャワーを浴びるのは最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
名鉄イン名古屋金山 2019年10月20日 01:02:19

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
このような不備があり大変申し訳なく思う所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋金山 フロント 水谷

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1000円分付プラン 【室数限定】 朝食無料(6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 20:02:23

昨日宿泊しましたが、チェックイン前に着いたため、フロントに駐車場を確認したところ提携があり、時間は差額で大丈夫と言われ駐車したのですがそのあとチェックインでは対応不可との返答!朝まで車停めたら6000千円でした。そんなところありますか。目の前は1日2千円くらいなのに。
苦情伝えても聞いてもくれません。最低のフロントです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
名鉄イン名古屋金山 2019年09月24日 00:11:00

この度は名鉄イン名古屋金山をご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場のご案内で不手際がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、徹底して対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋金山 林

ご利用の宿泊プラン
朝はのんびり♪11時チェックアウトプラン!【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(11時チェックアウト)】

部屋4

Nastecさんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

Nastecさん [50代/男性] 2011年02月04日 20:48:54

タオルの汚れが取れて(綺麗に)なかった。
ファンデーションかな??肌色がべっとり付いていました。
今まで、数多くホテルを利用したが、こんなことは始めてでした。
畳む前に、きちん確認して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名鉄イン名古屋金山 2011年02月07日 21:13:13

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、多大なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はこのような事が起こらぬように、管理を徹底致します。

もしお許し頂けますならば、また名古屋へお越しの際には当ホテルも候補の一つに数えて頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】わけがありまして・・・お安くします!【室数限定】
ご利用のお部屋
【わけありシングル◎禁煙◎】

部屋3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月29日 02:32:47

12月の3連休中日に利用させていただきました。
残念な点がありましたので、お知らせ致します。

1)当日予約をしましたが、チェックイン時予約が入っていなかった。
2)14時40分頃チェックインをしましたが、15時になってもカギがもらえず、結局もらえたのは15時25分。(プランのチェックインは15時。)
3)8階のお部屋でしたが、エレベーターを降りると使用済みと思われるシーツやタオル類が廊下に多数置かれており、お部屋はその通路を通った一番奥だった。
4)入室後横になっていたら清掃のスタッフがカギを開け入ってきた。

その日は宿泊せずに帰りましたが、チェックアウト時も特にお詫び等はありませんでしたが、そういうものでしょうか?非常に残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
名鉄イン名古屋金山 2013年12月30日 10:43:29

この度は名鉄イン名古屋・金山をご利用して頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時予約が入っておらずお部屋への案内も遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
当日の清掃が間に合っておらずお部屋への案内、廊下にリネン類が散乱いる状況及び清掃員の間違っての入室等気分を害されたことにを心よりお詫び申し上げます。
全てホテル側の不手際であり大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことがないよう指導徹底して参ります。

お客様の次回のご利用心よりお待ちしております。

御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【仲良しカップルプラン・11時アウトOK】ゆっくり過ごしたいカップルやお友達同士におすすめ!
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様利用◎禁煙◎】

部屋3

とも゜まやさんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

とも゜まやさん [50代/男性] 2013年03月12日 22:26:41

息子18歳が受験のため一人で宿泊。
ベッドが固く、また暖房を切っても暑くて寝られず翌日の体調は最悪だったとのこと。
あまり外泊とかさせていないし、受験のストレスもあるので、ホテルのせいばかりとは言えないが、
同伴してマットレスとか温度とかの要望言えばよかったと後悔しています。
未成年が一人で宿泊したような時は、一声かけていただけると良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得に♪≪Web限定早割プラン≫【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル●喫煙●】

部屋3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 22:23:32

週末の出張に2泊、リピートでの利用。
比較的立地が良く、部屋も綺麗な印象であった為、特に深く考えず予約。

1泊目の朝は時間の都合で朝食をとる余裕も無く出発した為、普通の素泊まりのビジネスホテルの印象。浴室が小さめな点以外には特に不満無し。

総合評価を『不満』と決定付けた2泊目の朝(土曜日)は、9:00過ぎに食堂へ。

以前の宿泊時も利用している為、特に期待は無く、ゆっくりスープが飲めればいいというレベルであったが、食堂に入ると未だ20分以上の時間があるにも関わらずおかず(通常は卵料理とソーセージ?)もサラダも無かった為、厨房をノックしおかずが切れている旨を説明し追加を依頼。
すると頭を丸めた若い、学生風の従業員が「あと15分で時間終了であり出せない。」との応対。時計を見ると9:10にもなっておらず、時間はあるし、これから食堂に入ってくる宿泊者もいる旨を再度説明するも、やや面倒そうに「いや、出せません。」との応対で頑な。
納得がいかない為、フロントで改めて依頼と厨房の応対を説明したところ、「用意させて頂きます。」との事で、しばらく食堂で待っていたところ、食堂の当方席から目の前に見えるロビーで、フロント係員と件の厨房従業員がおかずの追加提供についてやりとりをしている。これを見守っていたところ、厨房従業員が明らかに挑戦的に当方に視線を送り(いわゆるガン飛ばし)厨房へ。
結果、追加のおかずはソーセージであったが、提供場所である食品台へ置けば良いのに当方の席までご丁寧にも大皿に盛られたソーセージを持ち、やや乱暴に音を立てて目の前に置くという理解しがたい行動。「皆さんも待っておられるので、むこう(食品台)に置いて頂けば良いですよ。」と伝えたところ、「そーっすかー。」と再度、明らかに挑戦的な態度で皿を食品台に。

名鉄グループのホテルは、良く名鉄小牧ホテルを利用する為、安心して利用ができるとブランドに信頼をしていたが、非常に不快かつ、残念。たまたま当たった従業員が悪かった。では納得いかず、~すべてはあなたの朝のために~といったコンセプトにも偽り有り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】幸せ5倍プラン(朝食無料6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【シングル◎禁煙◎】

部屋3

hiroppi88さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

hiroppi88さん [40代/男性] 2010年08月25日 21:57:32

楽天トラベルを含め全国各地で月に15泊はホテルを利用しています。ホテルの業務で今まで断られたことのない郵便封筒の投函ができない。
どう言う事?
切手も貼り投函するだけの事が…
できない理由の説明もない。
朝から非常に不愉快な思いをしました。一事が万事
ホテルの顧客サービスに対しての考えがわかります。

名鉄インは二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】
お試しシングルプラン!室数限定 1泊のみ ※はじめて当館をご利用頂くお客様に限ります。   
シングル◎禁煙◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名鉄イン名古屋金山 2010年08月26日 10:25:42

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りました通り、現在私共と致しましては、郵便物の投函サービスは行なっておりません。
郵便は非常に便利なものでございますが、有事の際に私共では確認する手段がございません。また到着したという確認も取ることが出来ません。
このような事からも、現在私共としましては、最終的な確認が出来ない郵便物の投函サービスにつきまして、行なう予定はございません。

今回頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に繋ぐ事が出来るように、スタッフ一人一人肝に命じて日々精進して参る所存です。

私共の勝手な言い分ばかり申し上げました事を、重ねてお詫び申し上げます。



部屋3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 03:22:52

1つのプランで連泊がスケジュールを全てカバー出来なかったので
別のプランで最終日予約したら、一度チェックアウトし再度チェックインする羽目に。
部屋タイプが違うなら、荷物の移動しておきますくらいが
通常のホテルの対応では?
領収書も1つにするのが面倒くさそうな感じでこちらが断りました。

立地 部屋普通でフロントのサービスが最低なので、総合評価1。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
名鉄イン名古屋金山 2009年09月22日 14:14:17

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待に応える事が出来ず申し訳ございません。

お部屋タイプの変更に伴う荷物の移動は、ホテル側の都合による場合を除き行っておりません。
これは大切な荷物の破損、紛失等のリスクを軽減する為にも全てのお客様にお願い致しております。
誠に勝手を申しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

領収書をおまとめする事につきましては、ご気分を害する結果となり、誠に申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け、今一度これまでのサービスを振り返り、より良いホテルとなるように改善を図って参ります。

ありがとうございました。






ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】お得に宿泊!! シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングル (喫煙可能)】

部屋2

純哉11さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

純哉11さん [40代/男性] 2018年07月17日 16:20:49

15:00チェックインにてホテルに到着したが
たいした説明もなく15:40まで
待たされた、二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
名鉄イン名古屋金山 2018年07月19日 06:38:49

この度は数あるホテルから名鉄イン名古屋金山をお選びいただき誠にありがとうございます。
お暑い中、お時間通りにご来館いただいたのにもかかわらずご説明もなくお待たせし大変申し訳ございませんでした。
ご予約のお部屋タイプの清掃が間に合っておらずこのような事態を招いてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本来ですと15:00チェックインのお客様のお部屋はいつご到着いただいてもいいように早めにご用意しております。今回この事前の準備を怠ってしまったことが要因かと思われます。
今後、万が一お待たせすることがございましたら代わりのお部屋のご用意またはカフェスペースを無料でご利用頂けるなど、ご案内を徹底して参ります。
この件をスタッフ一同共有し、再発防止に努めて参ります。

誠に勝手ながら、名古屋へまた来られる際には心を込めてお迎え致しますので当館もご検討頂きますようお願い申し上げます。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
広快適♪ツインルームプラン!【お一人様利用もOK】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ユニバーサルツインルーム】

部屋2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 21:17:45

酷いこんなに酷いホテルは、初めてです。
レンタルのパソコンを借りるときにマイクロソフトの
オフィスがインストールされてるか確認したが、入って
いるとの返事だったので、レンタルしたが、互換ソフト
(しかも殆ど使い物にならない)の為、仕事にならなかった
ペイテレビは、今時1分10円なんてあり得ない、
海外ドラマ、映画が前編観られない様なサービスを
平然と提供している事が信じられない。
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
名鉄イン名古屋金山 2011年12月21日 13:32:10

先日は名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして
誠に有り難うございます。

レンタルパソコンにつきましては、ご案内不足またご説明不足の為ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなご指摘を受けぬよう指導を徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

従業員一同今後もより一層お各様にご満足頂けるよう、設備・サービスに力を注いで参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げて
おります。


ご利用の宿泊プラン
【冬得】意外!?当館人気プラン ◆ワケあり!大アウトレットセール【室数限定】※軽朝食無料
ご利用のお部屋
【わけありシングル●喫煙●】

部屋1

ketchup9さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

ketchup9さん [40代/男性] 2016年04月03日 23:16:22

部屋がもともと暑く、エアコンを入れるとさらに暑くなるので寝付くことができなかった。

朝食のトレーはひどい。ご飯の茶碗とみそ汁のお椀を載せることができないので、
席まで何回も往復しないといけない。おかずを載せるにも小さすぎる。
コストカットが露骨にわかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
名鉄イン名古屋金山 2016年04月09日 08:22:35

この度は名鉄イン名古屋金山をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調は現在暖房運転でございます。お客様へのご案内が至らず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
朝食食器に関してご意見ありがとうございました。スタッフ一同改善案を検討させていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【名鉄イン浜松町開業記念】☆☆☆謝恩プラン(室数限定)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋1

本風太郎さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

本風太郎さん [50代/男性] 2015年12月06日 10:51:05

部屋は狭い、喫煙ルームだからたばこ臭い、ベッドは小さい、風呂は超小さい、朝食は高くてまずい…と、とにかく最悪のホテルでした。一昔前のビジネスホテルそのもの。昔だったら「こんなもんか」で済まされましたが、近年のビジネスホテル事情を鑑みると苦情どころではすまされません。間違いなく「二度と泊まりたくないホテル」です。百歩譲って、設備は昔の作りを変えられないから仕方ないとしても、朝食のバイキングも最悪ですよ。イヤー、こんな朝食バイキングは久々でした。スクランブルエッグにボイルソーセージとパンを出しておけば、あとは適当に選んでね…という考えが見え見え。これでお金取るのは詐欺に近いです。名鉄のホテルだからもっとまともかと思っていたのに、完全に騙されました。これじゃあ、次々と新しく生まれていく新興ビジネスホテルチェーンにお客さんはどんどん流れていくでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名鉄イン名古屋金山 2015年12月06日 13:58:13

この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。

ご朝食はご宿泊の皆様全員にご利用いただける無料サービスでございます。
ご朝食を含め今回頂戴しましたご指摘を参考に、たくさんのお客様に快適に、満足していただけるホテルを目指して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝はのんびり♪11時チェックアウトプラン!【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 16:00:12

正直言って、金返して欲しいという状況です。私も再確認しなかったのはありますが、セミダブルで2人ってありですか?楽天のプランにあったので当然使用ベッドがセミダブルで2人だから2つあると思って部屋に行って見たら、シングルルーム+セミダブルベッド+枕が2つ。文句を言いにフロントに言ったら、当ホテルではそうです、と言われゲストカードを見ると、シングル喫煙 人数2人となっていました。セミダブルで2人では寝られないので別のシングルを取って、別々に寝ました。結局2人で12000円(楽天分:結果1人)+7500円(追加1人分)を取られました。後でホテルのホームページを見たら、そんなプランは載っていませんでした。とんでもない旅行でした。こんな間違いはないようにしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
名鉄イン名古屋金山 2015年12月04日 18:24:59

この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお客様のご期待に添えず心苦しく存じます。

お客様のご予約いただいたセミダブルプランでは12平米のお部屋にセミダブルベット1つ、
2名様でご利用いただくプランでございます。
また御料金に関しましては、1室2名様分の御料金を既に頂いておりましたので、
追加御料金は定額にてご案内させていただいた次第でございます。

ですがお客様のご理解を得ず、ご案内してしまったことは当ホテルの不徳の致すところでございます。
今後このようなことがないよう、努めてまいります。
誠に勝手な話ではございますが、もしまた名古屋にお越しになるような時がございましたら、私どもに挽回の機会を与えていただけたら幸いでございます。

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝はのんびり♪11時チェックアウトプラン!【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 04:27:08

■狭いのは承知で予約したが、やはり狭い。流石に圧迫感が有る。(こればかりは、どうにもならないが)
■部屋の換気が悪い。喫煙で申し込んだが煙草の煙が全く抜けず窓を開けっ放しにしてた。
■カーテンが無く木の扉?なので朝も陽が入らなかった。
 (尤も扉を開けても隣のビルしか見えない部屋だったが)
■風呂に浸かってみると分かるが、便器の上部の上からは見えないところや浴槽の上の排水部分、洗面台の下がカビだらけ。
■トイレ部分の床も汚い。(掃除できちんと擦れば落ちるレベル)
■エレベータの床と壁に珈琲か何かをこぼして撥ねた跡が残っていた。
■ティッシュが数枚しか入っていなかった。
■抗菌スリッパと書いてあったがビニール製のトイレのスリッパのようで気持ち悪い。
■シングルの部屋なのにハンガーの上に予備の枕・スリッパは2足・ファブリーズ・ホテルには関係ないのだろうが部屋に有った出張風俗のチラシ・・・ベットを使うのが気持ち悪かった。
■全体的に衛生状態に不安があったので朝食は遠慮した。
■フロントの対応も言葉遣い(です・ますを使えば良いってものじゃない)・所作が場末の喫茶店並み。

出張で全国のビジネスホテルを使っているが、このレベルのホテルでは決して安いとも思えないし二度と利用しないし他人にも薦めない。
「名鉄」のイメージが一気に悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
名鉄イン名古屋金山 2014年02月16日 18:33:38

この度は名鉄イン名古屋金山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

様々なご指摘ありがとうございます。
ご滞在中、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

清掃は今後このような事がない様、隅々まで徹底させて頂きます。

朝食は課題とさせていただいておりますので、衛生管理は日々チェックし、対応のスタッフも管理表の指示に従い、気をつけておりますので次回ご利用頂けたらと思います。

スタッフの言葉遣いも社員教育が行き届いておらず大変失礼致しました。

多々不快な思いをさせるばかりで大変申し訳ございませんでした。

ご貴重な意見をしっかり受け止め、ご満足いただけるようスタッフ一同努めさせて頂きます。

この度はお忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】幸せ5倍プラン(朝食無料6:30~9:30) 冬得
ご利用のお部屋
【シングル●喫煙●】

部屋1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 14:51:21

女性2名プランで予約したのにベッドが一つしかなかった。1名様に枕を追加しただけって…部屋が空いてないわけじゃないのに粗悪な扱い。


フロントも説明不足で二度と利用しません

【ご利用の宿泊プラン】

特別2名様プラン●喫煙●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名鉄イン名古屋金山 2011年01月02日 19:04:34

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用頂きましたプランは、セミダブルサイズ(123㎝)のベッドに2名様でお休み頂くプランでございまして、ベッドは1床となっております。

プラン内容やフロントの説明などでご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。

より確実にご理解頂けるように、見直しを図って参ります。

お許し頂けますならば、また名古屋へお越しの際には当ホテルを候補の一つに数えて頂けますよう心よりお祈り申し上げます。



ご利用のお部屋
【特別2名様プラン●喫煙●】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 05:01:16

いくら喫煙ルームとは言え入室した瞬間タバコ臭く酷い。
翌日フロントの女性に苦言したが反応無し


【ご利用の宿泊プラン】

特別2名様プラン●喫煙● 11時アウトOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名鉄イン名古屋金山 2010年01月13日 20:58:47

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご気分を害する対応となりました事を深くお詫び申し上げます。

今後このような事が起こらぬ様に、フロントスタッフ並びに清掃スタッフ一丸となり、サービスの向上に努めて参る所存です。

度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。



ご利用のお部屋
【特別2名様プラン●喫煙● 11時アウトOK】

部屋1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 23:11:10

2度と泊まる事はないと思います。ベッドが硬く寝心地が悪いし、翌日の朝から2日間右肩から腕が痛くてたまりませんでした。それと29日の夜フロントにいた茶髪の女性は接客業とは思えないほど無愛想ですね。有り得ないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】曜日限定 シングルプラン
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名鉄イン名古屋金山 2009年06月03日 10:47:35

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

頂きましたお言葉を真摯に受け、スタッフ一人一人がよりご満足頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参る所存です。

また設備面につきましても、今後の修繕等の際に検討して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】曜日限定 シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ