設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 20:05:12
-
初めて利用しましたが、部屋のベットカバーに血のシミのようなものがあったり、ベットの上に小さな砂のようなゴミ?みたいなものがあったりと不快でした。
朝起きたらダニに刺されたような痕だらけだったのでダニの糞だったのかなと思うと更に不快に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄イン名古屋金山 2016年08月23日 13:39:04
-
この度は名鉄イン名古屋金山へのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のベットカバーや清掃不備、さらにダニの件では大変ご不快ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようお客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフをはじめスタッフ一同、サービス改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 意外や意外!?当館人気プラン ◆ワケあり!大アウトレットセール【室数限定】 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】わけありシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月03日 13:42:30
-
・空調のダクト出口周囲がカビらしい黒い物が多数付着していた。
・ベッドの上のマッサージ案内の広告が埃まみれで汚らしかった。
・部屋は値段相応で納得だが、掃除ぐらいはしっかりして欲しい。特に空調まわりカビは非常に不愉快だった。ホコリも普通見ればわかる。業者の人間が掃除した後、しっかり確認しているのか疑問。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 名鉄イン名古屋金山 2012年10月08日 02:57:32
-
この度は、名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
清掃の度重なる不備があり、誠に申し訳ございませんでした。現状のチェック体制から、より強化をしなければならないと感じております。
今後、このような事が起こらぬ様、十分に注意してまいります。
再び、名古屋金山にお越しの機会がございましたら、今後とも名鉄イン名古屋金山をご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円分付プラン 【室数限定】 朝食無料(6:30~9:30)
- ご利用のお部屋
- 【シングル◎禁煙◎】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 12:01:41
-
ポケットWi-Fiが使えない(早急な改善願い)と冷蔵庫退出時に電源切れるため連泊時に中のものが腐っていた。フロントが嘘や曖昧の返事で誤魔化そうとしてとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名鉄イン名古屋金山 2012年10月08日 02:53:09
-
この度は、名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
今回のご宿泊がお客様にとって、不愉快なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。冷蔵庫については、早速点検を行い、現在は、退出時に電源が切れる事がないように処置致しました。ポケットWi-Fiにつきましては、早急な改善を図るべく、改善提案としております。
再び、名古屋金山にお越しの機会がございましたら、今後とも名鉄イン名古屋金山をご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前までの予約でお得に♪≪Web限定早割プラン≫【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◎禁煙◎】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月04日 22:09:36
-
駅から近く、近くにダイエーがあり遅くまで営業していたので助かりました。
が。。。部屋にLANケーブルが置かれていたのですが、50センチと短く全く使えませんでした。必要な方は持っていかれた方がいいと思います。
ナイトガウンが汚れていたり、『しわ加工』したかのような強いプレス跡が全体にありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 名鉄イン名古屋金山 2012年08月06日 14:58:41
-
この度は、名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
LANケーブルは、お部屋に置いているものは、50cm程度の長さでございますが、ご希望に応じて長いLANケーブルもフロントにてご用意しております。ご案内がお客様に行き届かず、ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい、誠にもうしわけございませんでした。
更に、ナイトガウンの汚れ、強いプレス跡につきましても重ねてお詫び申し上げます。
次回にお泊り頂いた際には、全てご満足頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
再び、名古屋へお越しの際には、名鉄イン名古屋金山をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】意外や意外!?当館人気プラン ◆ワケあり!大アウトレットセール【室数限定】※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【わけありシングル◎禁煙◎】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月26日 21:15:53
-
部屋に入った途端ものすごい異臭を感じました。何の匂いかわかりませんが、とてもいやな匂いでした。何が原因なのでしょうか?
また、ティッシュペパーが途中でなくなり困りました。予備はどこかに置いてあったのでしょうか?
今回は不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 名鉄イン名古屋金山 2012年08月06日 14:01:35
-
いつも名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
部屋に入った途端にすごい異臭がしたとの事。
大変申し訳ございませんでした。
また、ティッシュペーパーの予備は
フロントにてお渡ししておりますので
ご滞在中に何かございましたら、お気軽にフロントまでお知らせ頂けますと幸いでございます。
いつも快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同心がけておりますが、今回は不満という結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、名鉄イン名古屋金山を今後とも、ご贔屓賜りますよう、お願いを申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】意外や意外!?当館人気プラン ◆ワケあり!大アウトレットセール【室数限定】※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【わけありシングル◎禁煙◎】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 18:53:29
-
駅からはすぐのところにあり、立地はいいのですが、それ以外は最悪でした。
値dなんが高い、狭い、汚れている、スタッフの対応は悪い。
大手鉄道会社のチェーンホテルと言うことですが、ガッカリでした。
もう泊まることはないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名鉄イン名古屋金山 2009年09月24日 15:50:24
-
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待に応える事が出来ず、誠に申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】お得に宿泊!! シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 00:32:12
-
金山宿泊の際は、いつも利用しています
駅からも近く、部屋の大きさなどには要望はありませんが、
TV(いまどき液晶ではない…)と部屋の暗さには改善要望します
特に、部屋で仕事をする際には、デスク周りの暗さが気になりました
今後も、利用したいので、費用がかかることではありますが、改善を希望します- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名鉄イン名古屋金山 2009年06月30日 18:35:29
-
いつも名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
TVにつきましては、変更に向けて話を進めております。但し、システムの変更や設置方法等も考慮が必要でございますので、すぐにとは参りませんが、可能な限り早急に対応致します。
お部屋での照明につきましても、ご理解頂いております様に費用の問題や電源の問題もございます。貸し出し用の蛍光灯スタンドでございましたらフロントでご用意致しておりますので、お申し付け下さいませ。
今後もより良いホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、また名古屋へお越しの際には是非ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル ちょっとお得プラン●喫煙●】
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 20:02:49
-
清掃されてなかった部屋に案内され、急遽別の部屋に。もう使わないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名鉄イン名古屋金山 2016年07月25日 07:18:12
-
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
誤ったお部屋のご案内につきましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようスタッフ一同、注意・徹底致します。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は名鉄イン名古屋金山のご利用をお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名鉄イン浜松町開業記念】☆☆☆謝恩プラン(室数限定)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
レディースプランに3泊しました。少し高めの部屋でしたし、レディースプランを謳っているので、女性向けに少しはなっているのかと思いきや、ドライヤーは古く、さらに持ち手の部分が割れていて、首を押さえないとドライヤーが使えなかったり、ドライヤー吹き出し口に埃がびっちり溜まっていたり、3泊も予約したことを後悔しました。アンケートにも書いたのですが、清掃後の部屋には壊れたままのドライヤーが置かれていて、連携不足や対応の遅さ、客の声を何も生かそうとする姿勢が見られないことも残念でした。レディースプランであることを差し引いても水周りのシャワーカーテンはカビがあちこちに生えていたり、鏡裏はカビだらけだったり、パソコンを使おうと椅子を引いても足を入れるスペースがほとんど無く、足を持ち上げないと入れられないくらい、通路も無い狭い空間でした。朝食も、受付も、空調も…気にしないようにしましたし、感想を書くこと自体、自分の滞在中にはカイゼンがみられないから…とも思いましたが、言わずにはいられないほど、いろいろ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊頂き
有難うございました。
ドライヤーの不備・シャワーカーテンのカビ等など清掃時の確認を怠ってしまったことで
お客様には不愉快な思いをさせて誠に
申し訳ございません。
改善に向けて社員一同努力してまいりますので
今後とも名鉄イン名古屋金山をご愛顧下さります
様 お願い申しあげます。