楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 鬼怒川パークコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 鬼怒川パークコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.33
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事-----

投稿者さんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

投稿者さん 2002-03-21 09:23:50

1.旅の窓口で、1日だけ夕食を予約していたのですが、チェックイン時、予約していないことになっていました。
2.貸切露天風呂を予約したのですが(部屋の電話で)、申し込んだ日の次の日に間違って予約が入っていました。
3.結局、予約していた夕食はキャンセルしたのですが(部屋の電話で)、夕方、何時から夕食にするか聞かれ、キャンセルの連絡がされていないことになっていました。
4.朝10時ぎりぎりまでお風呂(女性用風呂)に入っていたら、きちんと確認しなかったのでしょう、掃除担当(?)の従業員でしかも男の人が入ってきました。びっくりしました。
5.駅からもコンビニからも近く、場所はよかったです。
6.お風呂も全部気持ちよかったです。貸切のお風呂もいい感じでした。
7.部屋にも大変満足しました。
8.お風呂は「5:00~8:00」と書いてありましたが、詳しい表には、「5:00~10:00、12:00~?、?~?(覚えてません)」という風に細かく時間が区切られていました。

電話の人の対応の仕方はよかったのですが、まったく連絡が行き届いておらず、困りました。どうなっているのでしょう??
フロントの人の対応もビジネスホテル並というのが個人的な感想です。
チェックアウト時に「ありがとうございました」くらい客に言うべきではないでしょうか。

「あれ?」ということが少しありましたが、また鬼怒川に行くことがあれば利用したいと考えています。便利でいいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist 鬼怒川パークコテージ 2002-03-23 10:14:43

この度は、鬼怒川パークホテルズ・パークコテージへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。フロントの不手際で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変失礼致しました。
今後この様なことが無いよう社員一同より一層サービスを心がけてお客様に満足して頂けるよう、努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の又のご利用をお待ちしております。