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Tabist 鬼怒川パークコテージ クチコミ・感想・情報

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Tabist 鬼怒川パークコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.33
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事-----

投稿者さんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

投稿者さん 2002-08-18 18:00:27

先日2泊させていただきました。
希望の色の部屋のリクエストに答えていただいたのは良かったのですが・・・
まず、フロントの方の接客態度、応対が悪いです。
何か馴れ馴れしいです。
あと部屋のカーテンが1枚しかありません。
レースのカーテンがないので、丸見えです。
いくら前が川と言っても川の向こうにはホテルらしきものが見えるし・・・
あと、部屋のお風呂のシャワーカーテンがレールから何箇所かはずれていて、赤くさびていました。
とても見苦しいです。
また、バスタブに蛾がいました。
2泊したので、掃除をした時に気づいたと思うのですが,退治されていませんでした。
事前に冷蔵庫の事について質問したのですが、冷蔵庫には何も入らないという答えでしたが、行って見ると他のものが入りました。
東京営業所の方でしたが,現地に聞いて的確な答えが欲しかったです。
何点か不快な事がありましたが、温泉は良かったです。

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Tabist 鬼怒川パークコテージ 2002-08-21 13:24:48

 この度は当館ご利用頂きましてありがとうございます。
 当館ご宿泊の際に生じました各不手際につきまして、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びもうしあげます。
 カーテンレールのメンテナンス・バスタブ清掃・フロント対応につきましては当館スタッフの再教育に努め、お客様に最良なサービスのおもてなしを心がけて参ります。レースカーテンに対しましては、当館の本館等も含めて全て1枚で対応しております。今後は他の旅館での設置状況等を参考にし、ご指摘の件を当館なりに検討してゆきたいと考えます。
 尚、冷蔵庫に関してのご説明でございますが
あいまいな回答で、お客様の質問に対してご理解をいただけるような的確な回答が出来ず申し訳ございませんでした。
 以上、ご指摘の各点について善処しよりお客様にご愛顧頂ける宿になるよう努めて参ります所存です。 
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
         鬼怒川パークホテル