楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 鬼怒川パークコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 鬼怒川パークコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.33
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 23:48:21

前泊者の体毛が残った部屋に案内されました。
その後新しい部屋に変えてもらいましたが、前泊者の食事が残っていました。
チェックアウトの際、丁寧に部屋の状況を説明するも謝罪はなく、「そうでしたか」といった対応。
価格は安いですが、似た金額を支払うのであれば近隣のお宿もしくはビジネスホテルに泊まったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
Tabist 鬼怒川パークコテージ 2024年01月18日 09:12:25

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。

お客様がご指摘いただいた点について、私たちの不徹底な部分がありましたこと、深くお詫び申し上げます。細心の注意を払い、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。

お客様が快適に過ごすことができる宿泊環境を提供することを第一に考え、今後はより一層のクオリティ向上を図ってまいります。再び当館をご利用いただける機会がございましたら、改善された状態でご滞在いただけることを心よりお約束申し上げます。

今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
改めまして、お忙しい中クチコミを投稿いただきありがとうございました。

総合1

投稿者さんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 11:13:07

コテージに宿泊しました。全体的に簡素な印象と、清掃が行き届いていないのが残念でした。換気扇にホコリが積もっていたり、浴室のゴムパッキンやシャワーカーテンのカビが目立っていました。用意されていたカップも薄汚く、とても残念でした。フロントの方の対応も雑な印象でした。
貸切露天風呂も利用しましたが、真冬の極寒にも関わらずお湯がぬるめで驚きでした。タオルの用意もなく、お部屋にひとつずつしか用意されていないタオルを持参しなければならず、不便極まりなく感じました。洗い場がないので、必然的にお部屋でまたシャワーを浴びなければいけない前提があるにも関わらず、その際使用するタオルをフロントまで取りに来るように言われ、疑問だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【パークコテージ】☆遅いチェックインでもOK!気軽に素泊りプラン☆ 一人旅にも最適♪
ご利用のお部屋
【【パークコテージ】洋室ツイン!気軽な素泊まりプラン】

総合1

ミセスさくらさんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

ミセスさくらさん [50代/女性] 2013年01月29日 15:56:42

前に泊まった時は、バーラウンジでカラオケをしてお酒を飲みました。カラオケボックスと同じ料金でいいと言われたのに、他のお客さんが入って来て、ちゃんと歌えませんでした。その分料金を引いてくれるのかと思いきや、ばっちり取られました。これを教訓として、何も言わずに帰りました。今回は、二度目ですが、安いのと、場所がいいので、選びました。最初の部屋は、トイレのドアが開かなくなって、同じタイプの部屋に変えてもらいましたが、エアコンが効かず、掃除もされてなくて、又、変えてもらいました。二度の移動と、雪の降った寒さで、参ってしまいました。もう二度と行かないと思います。サービスをしてくれたら、気持ちも変わるだろうけど、コーラ一杯出るわけではなく、おとなしい客には何にもないんだなぁって、思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気・秋得】チェックアウト12時♪2人だけでゆったりレストラン食
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン♪2人だけでゆったりレストラン食】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

FISKARSさんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

FISKARSさん [50代/女性] 2012年09月01日 09:47:56

残念でした…
チェックインの際、楽天さんからカード決済済みのはずが、現地支払いを求められました。
支払いは済んでいる事を領収書を見せて伝えたのですが、確認にかなりの時間がかかり結局、「既に支払い済みでした」と、お詫びもしていただけませんでした。
レストランでは、料理の中にビニール袋が入っていました。
係員に知らせると、「これから注意します」とビニールを下げただけで、料理を取り替えようとされなかったので、こちらから交換を依頼しました。
レストランでの追加料金を支払うためにフロントでクレジットカードを出したところ、笑顔無く「直接予約してもらったお客様はカードで支払えるが、あなたのような楽天などの外部を通しての人はカードで支払えない」と、ちょっと責める様に聞こえました。フロント業務をされている方はネームプレートは、着用した方がいいと感じます。
お風呂はトロミの有るお湯で、お肌すべすべで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気・秋得】チェックアウト12時♪2人だけでゆったりレストラン食
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン♪2人だけでゆったりレストラン食】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 09:57:34

皆さんの書かれてましたが、事あるごとに本館とコテージを行き来するのは大変でした。
肝心のお部屋ですが、渓谷横なので景色は良かったですが、窓は汚い上に網戸に穴があいていたり内風呂に蜘蛛がいたり、全体的に不衛生でみすぼらしく感じました。
今回一階に宿泊したのですが、上階の人の足音が響いて眠れなかったのも気になります。
お食事は適量で、全体的には満足できました。
特に陶板焼きのお肉は、鶏、豚、牛の3種とも産地にこだわっていて、どれも美味でした。
ただ給仕の方はほぼ裏に引っ込んでいて、ロクに仕事せず楽しそうにおしゃべりばかりしているのに、客に対しては陰気な態度で、気分が台無しになりました。
お風呂は温めで、本当に掃除してるの?と疑いたくなる程ゴミが浮いていたり、底にヌメりが残っていたました。
接客ですが、このホテルはレストランに限らず、とにかく従業員のおしゃべりが目立ちます。
しかも大声なので、夜なんて旅館中に響き渡る程・・・。
本館のカーペットには、ところどころシミがあって汚らしいし。
この旅館のせいで、がっかりな旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得&タイムセール】チェックアウト12時♪2人だけでゆったりレストラン食
ご利用のお部屋
【ツイン♪2人だけでゆったりレストラン食】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist 鬼怒川パークコテージ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 18:55:54

静岡で大地震があった日に宿泊しました。

大阪から新幹線で向かったため地震の影響をモロに受け、チェックインの時間には間に合いそうになかったので、その時点で宿に連絡を入れました。

そのとき対応してくださった若い女性はとても感じがよく、「東武電車に乗るときにまた電話いただけたら助かります」とのことだったので、電車に乗るときに再度かけたら…

そのとき電話に出られた男性は「とても迷惑」という感じで、先程の女性の対応との違いにびっくりしました。

駅から送迎があるわけでもなく、暗くて道も分かりにくいなか、チェックイン時間から40分程遅れて到着。

もちろん、遅れるこちらが悪いのですが、チェックイン時も本当に面倒くさそうに対応され、部屋までの案内も押しつけあいのような感じで、長旅で疲れているのに余計に疲れました。

予約時に宿泊代金は払っているのに、「代金を払ってください」というようなことをチェックイン時に言われ、イミが分かりませんでした。
(後で確認したら、入湯税のことでした。)

フロントから部屋はとても遠く、何回も階段を登ったり降りたりしなければなりません。はっきり言って、ここでも疲れました。
虫も多いし。

きっと鬼怒川温泉自体はとてもいい温泉地なのだと思いますし、お風呂は気持ち良かったですが、「もてなしの心」がなさすぎて、がっかりな宿でした。

もしまた鬼怒川に行く機会があれば、絶対に違う宿にします。

【ご利用の宿泊プラン】
チェックアウト12時♪2人だけでゆったりレストラン食
ツイン♪2人だけでゆったりレストラン食

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
チェックアウト12時♪2人だけでゆったりレストラン食
ご利用のお部屋
【ツイン♪2人だけでゆったりレストラン食】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]