楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回が4回目の宿泊です。リニューアル後は初めての利用でしたが、部屋は大変居心地良くなっており、2万4000円という宿泊料金に見合うものでした。しかし、食事及びサービスについては、残念ながら以前に比べて大きく劣化したと言わざるを得ません。懐石料理にしては珍しくコロッケが提供されたのはいいものの、ビニールで包装されたままのコロッケが1つだけお皿に載った状態で出されました。デザートのプリンについても、お土産物コーナーで販売されているものと同じ瓶入りのままで出されました。また、スタッフが足りないのか、提供の段取りが悪く、次のお料理まで待たされることが何度もありました。サービス面については、夕食会場スタッフの男性のパタパタという靴音が非常に耳障りでしたし、朝食会場の女性スタッフは私が会場に入ると「昨日と同じテーブルです。」とおっしゃっただけで、お客をテーブルに案内するという気は全くなさそうでした。これらの事実からは徹底した合理化を図る姿勢が垣間見えます。おそらく、この投稿に対しても定型文で回答されるのでしょう。以前は確かにあった「あたたかいおもてなし」が失われてしまったのは非常に残念です。ただし、フロントスタッフの男性のにこやかな対応や、少し寒いロビーでバスを待っていたときに暖炉に薪を追加してくださった女性スタッフの心遣いは、とても嬉しく感じました。私は普段、レビューは一切しないのですが、いつかまた以前のような「あたたかいおもてなし」を受けられる日がくることを期待して、このコメントを投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湧駒荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。誠に恐れ入りますが当館ではお客様より頂戴したご投稿に対し個別での返信を行っておりません。投稿内容につきましてはページ内で反映された時点でこちらで確認をさせて頂いております。お褒めのお言葉やご満足いただけた等の内容は大変うれしく頂戴し日々従事しておりますスタッフの励みとなっております。またお叱りやご指摘のご投稿につきましてはすぐにご予約時に頂いたお客様情報の確認を行いご滞在時の客室や会食場の状況などを共有し改善が可能なものはすぐに対応するよう心掛けております。貴重なご意見で気づかされることも多くたくさんのご投稿により支えられていると実感いたしております。今後も皆様のご期待に応えられますよう従業員一同努力してまいります。またのご利用、ご来館心よりお待ち申し上げます。湯元 湧駒荘
旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘 のクチコミ
今回が4回目の宿泊です。リニューアル後は初めての利用でしたが、部屋は大変居心地良くなっており、2万4000円という宿泊料金に見合うものでした。
しかし、食事及びサービスについては、残念ながら以前に比べて大きく劣化したと言わざるを得ません。
懐石料理にしては珍しくコロッケが提供されたのはいいものの、ビニールで包装されたままのコロッケが1つだけお皿に載った状態で出されました。デザートのプリンについても、お土産物コーナーで販売されているものと同じ瓶入りのままで出されました。また、スタッフが足りないのか、提供の段取りが悪く、次のお料理まで待たされることが何度もありました。
サービス面については、夕食会場スタッフの男性のパタパタという靴音が非常に耳障りでしたし、朝食会場の女性スタッフは私が会場に入ると「昨日と同じテーブルです。」とおっしゃっただけで、お客をテーブルに案内するという気は全くなさそうでした。
これらの事実からは徹底した合理化を図る姿勢が垣間見えます。おそらく、この投稿に対しても定型文で回答されるのでしょう。以前は確かにあった「あたたかいおもてなし」が失われてしまったのは非常に残念です。
ただし、フロントスタッフの男性のにこやかな対応や、少し寒いロビーでバスを待っていたときに暖炉に薪を追加してくださった女性スタッフの心遣いは、とても嬉しく感じました。私は普段、レビューは一切しないのですが、いつかまた以前のような「あたたかいおもてなし」を受けられる日がくることを期待して、このコメントを投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湧駒荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
誠に恐れ入りますが当館ではお客様より頂戴したご投稿に対し個別での返信を行っておりません。
投稿内容につきましてはページ内で反映された時点でこちらで確認をさせて頂いております。
お褒めのお言葉やご満足いただけた等の内容は大変うれしく頂戴し日々従事しておりますスタッフの励みとなっております。
またお叱りやご指摘のご投稿につきましてはすぐにご予約時に頂いたお客様情報の確認を行いご滞在時の客室や会食場の状況などを共有し改善が可能なものはすぐに対応するよう心掛けております。貴重なご意見で気づかされることも多くたくさんのご投稿により支えられていると実感いたしております。
今後も皆様のご期待に応えられますよう従業員一同努力してまいります。
またのご利用、ご来館心よりお待ち申し上げます。
湯元 湧駒荘