楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ・お客さまの声
食事2
急きょ 仕事の為、熱海に宿泊。1泊朝食付きで予約。実話 以前から興味のある宿でした(^◇^)1.宿評価→温泉ビジネスホテル2.悪かった点・改善・客室のテレビ。テレビ操作方法などの説明がない。ちょっとしたビジネスホテルでも、TV操作方法などは置いている。※番組表なくてもね?・チェックイン時。今回のプラン、「布団引きを自分でしないといけない」事を忘れてました。洋室にルームチェンジはしてもらいましたが、2ヶ所の客室が選択が出来たみたいですが、フロントの方、1ヶ所だけを案内。新しい(綺麗だ)から、他の客室が汚いから?」と説明!初利用でしたので、双方比較したかったです?・宿 事前情報でフロント対応に・・・!宿泊予約サイトで、評価が悪い口コミを見ていました!「フロントの対応が!?」今回チェックインされたベテラン方が事前情報で記載している事。今回のベテランの方の事だったか・・・!?・朝食チェックアウトの時、「1泊2食の時も、今日の朝食と同じですか?」と質問。そしたら、「同じです」と回答。価格的に期待はしてませんでしたが、チェックアウト後 宿の種類として旅館と部類に入ると聞きました。旅館として伺うと、少々寂しい朝食ですね(泣)(泣)まあ、価格が安いから仕方がないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中色々とご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。布団敷きに関しましてですがHPにも記載しております通りお客様に少しでもリーズナブルな料金でご宿泊いただく為にお布団敷きはセルフサービスでのご案内をさせていただいております。ご記載いただいておりますようにお客様のルームチェンジのご対応をさせて頂きましたが少し誤解がございますようなので、ご説明させていただきたいと存じます。洋室のお部屋は、新しい=綺麗というご説明ではなく新設されたお部屋が1階の洋室のお部屋であること。また5階にも洋室がありお客様のお好みに合わせた形でのご案内が出来ればと思い1階のお部屋から順番にご案内をさせていただいたと伺っております。今回スタッフのご説明がお客様にしっかりとお伝え出来ておらず、このような不快なお気持ちになられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、精進してまいりますので夢いろはを何卒宜しくお願い申し上げます。
熱海温泉ホテル 夢いろは クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 熱海温泉ホテル 夢いろは のクチコミ
急きょ 仕事の為、熱海に宿泊。1泊朝食付きで予約。
実話 以前から興味のある宿でした(^◇^)
1.宿評価→温泉ビジネスホテル
2.悪かった点・改善
・客室のテレビ。
テレビ操作方法などの説明がない。ちょっとしたビジネスホテルでも、
TV操作方法などは置いている。
※番組表なくてもね?
・チェックイン時。今回のプラン、「布団引きを自分でしないといけない」
事を忘れてました。
洋室にルームチェンジはしてもらいましたが、2ヶ所の客室が選択が出来
たみたいですが、フロントの方、1ヶ所だけを案内。
新しい(綺麗だ)から、他の客室が汚いから?」と説明!
初利用でしたので、双方比較したかったです?
・宿 事前情報でフロント対応に・・・!
宿泊予約サイトで、評価が悪い口コミを見ていました!
「フロントの対応が!?」今回チェックインされたベテラン方が
事前情報で記載している事。今回のベテランの方の事だったか・・・!?
・朝食
チェックアウトの時、「1泊2食の時も、今日の朝食と同じですか?」
と質問。そしたら、「同じです」と回答。
価格的に期待はしてませんでしたが、チェックアウト後 宿の種類として
旅館と部類に入ると聞きました。旅館として伺うと、少々寂しい朝食
ですね(泣)(泣)
まあ、価格が安いから仕方がないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中色々とご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。布団敷きに関しましてですがHPにも記載しております通りお客様に少しでもリーズナブルな料金でご宿泊いただく為にお布団敷きはセルフサービスでのご案内をさせていただいております。
ご記載いただいておりますようにお客様のルームチェンジのご対応をさせて頂きましたが少し誤解がございますようなので、ご説明させていただきたいと存じます。
洋室のお部屋は、新しい=綺麗というご説明ではなく新設されたお部屋が1階の洋室のお部屋であること。また5階にも洋室がありお客様のお好みに合わせた形でのご案内が出来ればと思い1階のお部屋から順番にご案内をさせていただいたと伺っております。今回スタッフのご説明がお客様にしっかりとお伝え出来ておらず、このような不快なお気持ちになられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、精進してまいりますので夢いろはを何卒宜しくお願い申し上げます。