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熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ・お客さまの声
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折角のお祝いの宿泊であったが到着するなり、「いらっしゃいませ」も「ご予約有難うございます」も「おめでとうございます」の言葉も無い。いきなり「お名前は?」と聞かれた。とにかくお風呂の掃除が行き届いていない。チェックイン日にお風呂にあった髪の毛の束やゴミ等は朝一のお風呂に入った時も残ったまま。排水溝にひっかかったゴミ、ゴミ箱のゴミもそのまま残されていた。脱衣籠の髪の毛もそのまま。とにかく裸足で脱衣所やお風呂に入るのは気が引けるほど余りの汚さに気持ちが悪かった。部屋のマットレスは3枚使用したが全てに髪の毛が付いていた。冷蔵庫は飲み物を入れたら、ほぼカチンコチンに凍ってしまい飲めなくなってしまった。スタッフに見てもらったが、全く持って申し訳ないと言う気持ちが伝わって来ない。代替えの飲み物を持って来てくれたが、一本はお水だった。その時お詫びの言葉も無かった。 食事は最初から天ぷらが出た。レストラン食であったが、2~3回しかスタッフはお料理を運ばないくらいの量であった。天ぷらは冷めていてとても固かった。朝食はあまりの乏しさにがっかり。ひもの、のり、ゆで卵、お味噌汁、漬物。昔ながらのコスト削減の朝食である。お祝いの宿に選んだことをとても後悔した。お客様にとってはかけがえの無い宿泊であるにも関わらず、通り一遍の申し訳ございませんでは看過し難い事態であった。本来宿泊費が今回の宿泊におけるサービスの対価としては到底見合わないものでありながら平然と請求することに違和感を覚えた。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。ご滞在中、ご不快な気持ちのままお帰りになられました事、深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきました内容につきまして若干の相違点がございますのでご説明させていただきたいと存じます。まず夕食につきましてはお客様ご自身から体調が優れないとの事でしたので、ご提供前に軽く火を通してご提供いたしますか?とお伺いした所、お刺身など生ものを先に提供するのではなく、しゃぶしゃぶ用の鍋で軽く火を通して召し上がりたいとのご要望の為、そのようにご対応させていただきました。また天婦羅につきましても揚げたてをご用意する為、1膳目でのご提供ではなく2膳目でのご提供とさせていただいております。またご夕食時にお祝い旅行ということでスパークリングワインをサービスいたしましたが、お気に召して頂けなかったようで残念でございます。また冷蔵庫に関しましてもスポーツドリンクがフローズン状態であった為、同様のスポーツドリンクとお茶を代替としてお渡しさせていただいたはずなのですがご提供違いがありましたようで大変申し訳ございませんでした。朝一の大浴場は5:00からでございます上、深夜1:00からメンテナンス・清掃を行っております。清掃に関しましても不備がありましたようで深くお詫び申し上げます。今回ご宿泊いただきましたお部屋はスイートルームのお部屋でキングサイズとダブルのベッドをご用意させていただいております。今回は2名様でのご利用でしたが5名様までご宿泊いただけるようマットレス、お布団のご用意もさせていただいております。今回こちらのマットレスで清掃の不備がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。今回チェックインがお二人別々の時間だった為、ご夕食時にお祝いのサービスをと考えておりましたが、それによりご不快な気持ちのままお過ごしされてしまいました事、深く反省し今後スタッフ一同、同様にご不快なお気持ちになれないよう努めてまいります。
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投稿者さんの 熱海温泉ホテル 夢いろは のクチコミ
折角のお祝いの宿泊であったが到着するなり、「いらっしゃいませ」も「ご予約有難うございます」も「おめでとうございます」の言葉も無い。
いきなり「お名前は?」と聞かれた。
とにかくお風呂の掃除が行き届いていない。チェックイン日にお風呂にあった髪の毛の束やゴミ等は朝一のお風呂に入った時も残ったまま。
排水溝にひっかかったゴミ、ゴミ箱のゴミもそのまま残されていた。脱衣籠の髪の毛もそのまま。とにかく裸足で脱衣所やお風呂に入るのは気が引けるほど
余りの汚さに気持ちが悪かった。
部屋のマットレスは3枚使用したが全てに髪の毛が付いていた。冷蔵庫は飲み物を入れたら、ほぼカチンコチンに凍ってしまい飲めなくなってしまった。
スタッフに見てもらったが、全く持って申し訳ないと言う気持ちが伝わって来ない。代替えの飲み物を持って来てくれたが、一本はお水だった。
その時お詫びの言葉も無かった。
食事は最初から天ぷらが出た。レストラン食であったが、2~3回しかスタッフはお料理を運ばないくらいの量であった。
天ぷらは冷めていてとても固かった。
朝食はあまりの乏しさにがっかり。ひもの、のり、ゆで卵、お味噌汁、漬物。昔ながらのコスト削減の朝食である。
お祝いの宿に選んだことをとても後悔した。お客様にとってはかけがえの無い宿泊であるにも関わらず、通り一遍の申し訳ございませんでは看過し難い事態であった。
本来宿泊費が今回の宿泊におけるサービスの対価としては到底見合わないものでありながら平然と請求することに違和感を覚えた。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な気持ちのままお帰りになられました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました内容につきまして若干の相違点がございますのでご説明させていただきたいと存じます。
まず夕食につきましてはお客様ご自身から体調が優れないとの事でしたので、ご提供前に軽く火を通してご提供いたしますか?とお伺いした所、お刺身など生ものを先に提供するのではなく、しゃぶしゃぶ用の鍋で軽く火を通して召し上がりたいとのご要望の為、そのようにご対応させていただきました。また天婦羅につきましても揚げたてをご用意する為、1膳目でのご提供ではなく2膳目でのご提供とさせていただいております。またご夕食時にお祝い旅行ということでスパークリングワインをサービスいたしましたが、お気に召して頂けなかったようで残念でございます。
また冷蔵庫に関しましてもスポーツドリンクがフローズン状態であった為、同様のスポーツドリンクとお茶を代替としてお渡しさせていただいたはずなのですがご提供違いがありましたようで大変申し訳ございませんでした。
朝一の大浴場は5:00からでございます上、深夜1:00からメンテナンス・清掃を行っております。
清掃に関しましても不備がありましたようで深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋はスイートルームのお部屋でキングサイズとダブルのベッドをご用意させていただいております。今回は2名様でのご利用でしたが5名様までご宿泊いただけるようマットレス、お布団のご用意もさせていただいております。今回こちらのマットレスで清掃の不備がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回チェックインがお二人別々の時間だった為、ご夕食時にお祝いのサービスをと考えておりましたが、それによりご不快な気持ちのままお過ごしされてしまいました事、深く反省し今後スタッフ一同、同様にご不快なお気持ちになれないよう努めてまいります。