楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
怖くてあまり寝ることが出来ませんでした。友人と初めて熱海に伺わせて頂くということで写真や口コミを確認し折角だし奮発して最上級のお部屋を予約しました。しかし、部屋を入ると気になることがいくつかありました。・衣服を掛ける上棚に使用済帯が置かれていた・壁に謎の大きいシミ・歩くとメキメキ音が鳴る床・髪の毛が何本も落ちている・洗面台の排水口からペットフードのような臭い・ベッドルームの窓のカーテンに隙間がある・ベッドルームの造花のほこりもうスイートルームでも最上級の部屋でもなかったです。髪の毛さえ落ちていなければこんなもんかと割り切ることはできましたが掃除の担当者が4人も書かれていたのに髪の毛が何本も落ちてて本当に気持ち悪かったです。部屋でゆっくりする時間も欲しくて一番心地よさそうな部屋を予約したのに結果部屋に滞在しない過ごし方をしました。そして22:00頃、一階の御手洗いに行こうとした所従業員の方が男女兼用?の御手洗いを開けたまま用を足されていて驚いたと同時に怖くて声が出ませんでした。あの時振り返っていたらと思うと怖くてあまり寝ることが出来ませんでした。すぐ他の従業員の方に伝えるべきことでしたが、対応をお願いしますとのことでアンケート用紙に記入しましたがその後一切対応なしで凄くびっくりしました。貸切露天風呂・大浴場・蒸気で卵などを蒸すコーナー・カラオケは良かったです。部屋に髪の毛が落ちてても行きたいという方は是非ホテルステイしてみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱海温泉ホテル夢いろはに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、御部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。スタッフに情報共有し、今後この様な事が無いように注意して参ります。ベッドルームの窓に関しましては、御宿泊いただいた御部屋のベッドルームにはカーテンを使用しておりません。窓枠の構造上の問題から、ロールスクリーンを使用させて頂いておりまして、隙間が空いてしまっている事で、ご不快な思いをお掛けしました様でございましたら、大変申し訳ございませんでした。当館一階のお手洗いにつきましては、御利用いただきました御時間帯には、スタッフが使用する事がなく、清掃や整頓させて頂く際は鍵をかけて行わさせて頂いております。ビジネスマンの御客様にも大変多くお越し頂いておりまして、22時の時間帯ですと御客様が御利用されていた可能性がございます。アンケート用紙に御記入頂きました内容は、拝見させて頂いております。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。今後、清掃の不備等無い様スタッフに周知し対応させて頂いておりますので、ご容赦頂ければ幸いです。熱海温泉ホテル夢いろは
熱海温泉ホテル 夢いろは クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱海温泉ホテル 夢いろは のクチコミ
怖くてあまり寝ることが出来ませんでした。
友人と初めて熱海に伺わせて頂くということで写真や口コミを確認し折角だし奮発して最上級のお部屋を予約しました。しかし、部屋を入ると気になることがいくつかありました。
・衣服を掛ける上棚に使用済帯が置かれていた
・壁に謎の大きいシミ
・歩くとメキメキ音が鳴る床
・髪の毛が何本も落ちている
・洗面台の排水口からペットフードのような臭い
・ベッドルームの窓のカーテンに隙間がある
・ベッドルームの造花のほこり
もうスイートルームでも最上級の部屋でもなかったです。
髪の毛さえ落ちていなければこんなもんかと割り切ることはできましたが掃除の担当者が4人も書かれていたのに髪の毛が何本も落ちてて本当に気持ち悪かったです。
部屋でゆっくりする時間も欲しくて一番心地よさそうな部屋を予約したのに結果部屋に滞在しない過ごし方をしました。
そして22:00頃、一階の御手洗いに行こうとした所従業員の方が男女兼用?の御手洗いを開けたまま用を足されていて驚いたと同時に怖くて声が出ませんでした。あの時振り返っていたらと思うと怖くてあまり寝ることが出来ませんでした。
すぐ他の従業員の方に伝えるべきことでしたが、対応をお願いしますとのことでアンケート用紙に記入しましたがその後一切対応なしで凄くびっくりしました。
貸切露天風呂・大浴場・蒸気で卵などを蒸すコーナー・カラオケは良かったです。
部屋に髪の毛が落ちてても行きたいという方は是非ホテルステイしてみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱海温泉ホテル夢いろはに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、御部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフに情報共有し、今後この様な事が無いように注意して参ります。
ベッドルームの窓に関しましては、御宿泊いただいた御部屋のベッドルームにはカーテンを使用しておりません。
窓枠の構造上の問題から、ロールスクリーンを使用させて頂いておりまして、隙間が空いてしまっている事で、ご不快な思いをお掛けしました様でございましたら、大変申し訳ございませんでした。
当館一階のお手洗いにつきましては、御利用いただきました御時間帯には、スタッフが使用する事がなく、清掃や整頓させて頂く際は鍵をかけて行わさせて頂いております。
ビジネスマンの御客様にも大変多くお越し頂いておりまして、22時の時間帯ですと御客様が御利用されていた可能性がございます。
アンケート用紙に御記入頂きました内容は、拝見させて頂いております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後、清掃の不備等無い様スタッフに周知し対応させて頂いておりますので、ご容赦頂ければ幸いです。
熱海温泉ホテル夢いろは