楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ・お客さまの声
総合1
・スタッフ基本的に愛想がない。車で行ったがホテル前が満車だったため近くの駐車場を教えて貰えたが、1区画がホテルの契約しているスペースだったらしく、伝えて貰えていなかったため、どこに停めていいか分からず困ったし、結局わざわざこちらからホテルに電話をして伺った。しかも駐車料金が1,000円ほどかかることも教えてもらっておらずチェックアウト時に請求され、さすがに引きました。入口の入出で、いらっしゃいませ、いってらっしゃいませ、ありがとうございました、の挨拶がなく、スタッフ教育・管理を全くしていないのだろうなと感じました。サービス面では1評価と言いますか、限りなくマイナス値評価です。二度と行きません。・風呂可もなく不可もなくだが露天風呂がなかったのが残念です。タオル代、2枚目以降がかかるなら初めから言ってください。・部屋広かったです。古さはありますし布団も薄かったですが、綺麗にはされていました。総合的にはスタッフの対応がこんなにもひどいホテルは今までの中でも過去トップレベルかと感じた、それだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海温泉ホテル夢いろはへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿にも感謝致します。数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂けましたのにもかかわらず、スタッフの対応が不十分であったこと、そのためにお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場のご案内が不十分であり、そのためにお客様に混乱を生じてしまいましたことをお詫び致します。駐車料金に関しましては、ご予約情報入力ページの備考欄で表記をしてはおりますが、駐車場のご説明の際にもお伝えするよう、今後徹底して参ります。ご挨拶もなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様を担当致しましたスタッフには厳重注意を致しました。今後、接客マナーに関して改善点を確認し、またスタッフ教育を徹底し、このようなことが再び起こらないよう努めて参ります。施設に関しましても、向上の余地があることを認識し、改善に取り組んで参ります。お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。改めまして、お客様にご満足頂けますようなサービス提供ができますよう、努めて参ります。ご多忙な中、口コミへの貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。熱海温泉ホテル夢いろは
熱海温泉ホテル 夢いろは クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 熱海温泉ホテル 夢いろは のクチコミ
・スタッフ
基本的に愛想がない。
車で行ったがホテル前が満車だったため近くの駐車場を教えて貰えたが、1区画がホテルの契約しているスペースだったらしく、伝えて貰えていなかったため、どこに停めていいか分からず困ったし、結局わざわざこちらからホテルに電話をして伺った。しかも駐車料金が1,000円ほどかかることも教えてもらっておらずチェックアウト時に請求され、さすがに引きました。
入口の入出で、いらっしゃいませ、いってらっしゃいませ、ありがとうございました、の挨拶がなく、スタッフ教育・管理を全くしていないのだろうなと感じました。
サービス面では1評価と言いますか、限りなくマイナス値評価です。二度と行きません。
・風呂
可もなく不可もなくだが露天風呂がなかったのが残念です。
タオル代、2枚目以降がかかるなら初めから言ってください。
・部屋
広かったです。古さはありますし布団も薄かったですが、綺麗にはされていました。
総合的にはスタッフの対応がこんなにもひどいホテルは今までの中でも過去トップレベルかと感じた、それだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海温泉ホテル夢いろはへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿にも感謝致します。
数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂けましたのにもかかわらず、スタッフの対応が不十分であったこと、そのためにお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内が不十分であり、そのためにお客様に混乱を生じてしまいましたことをお詫び致します。
駐車料金に関しましては、ご予約情報入力ページの備考欄で表記をしてはおりますが、駐車場のご説明の際にもお伝えするよう、今後徹底して参ります。
ご挨拶もなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様を担当致しましたスタッフには厳重注意を致しました。
今後、接客マナーに関して改善点を確認し、またスタッフ教育を徹底し、このようなことが再び起こらないよう努めて参ります。
施設に関しましても、向上の余地があることを認識し、改善に取り組んで参ります。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
改めまして、お客様にご満足頂けますようなサービス提供ができますよう、努めて参ります。
ご多忙な中、口コミへの貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
熱海温泉ホテル夢いろは