楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宿屋 西陣荘のクチコミ・お客さまの声
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
今回はとても残念な事に過去最悪の一泊となりました。千文字程度ではとてもじゃないが書ききれませんが。まず、以前の苦情にも書いてある駐車場に関してと同じような状況が起き、「車で来るなら電話して欲しかった」みたいなことを言われました。私が予約前に電話した時何度も聞いたのは、「先着順なので予約はいらない」で、到着前に電話するようにとも言われていない。以前の苦情に対する宿泊施設の返信で「ご到着のときはじめてお車のご利用が分かるお客さまもいらっしゃいますので・・・」と書いてあるが、電話や予約をしなくていいなら到着の時初めて車で来ると知るのでは?電話主はおそらく女将でしたが、事前に電話でいろいろ聞いたが電話対応がよくない。そして、部屋はエアコンの暖房がついているのに全然暖まらない。窓を見ると隙間が開いていて冷気が入ってきている。建物が古いのは分かるが、冬ここに止まる人は皆寒いと思います。部屋によって違うのかもしれないが冬は何か対策が必要。あまりの寒さの為雨戸らしいものを閉めていた所、女将が来て「雨戸を閉めたのですか、めずらしいですね。あはははははは、初めてですよ。あはははははは」と言い笑っていた。あの笑いはなんだったのでしょうか?私には、馬鹿にしているような笑いにしか見えなく、とても気分が悪くなりました。寒いと言っているのだから何か対策を考えようとは思わなかったのか?笑って去るのみですか?客に対して失礼だと思います。あと、風呂ですが浴槽のお湯がかなりぬるかったです。風呂に入ると連絡して、確認しますと言われてから数分待ったが何を確認したのですか?以前の感想などにも書かれていますが、また確認忘れでしょうか?次は、朝食ですが食堂も寒かったです。寒くてゆっくり食べてられません。朝食も画像で見たのとは違うようで、品数が少なく物足りなかったし、他の感想に書かれているように、満足できるようなものではなかった。あとは、パソコンが無料で使えますがウィルスソフトの期限が切れているなど、管理がされてなく使う気にならない。電話で話した時点でちょっと嫌な予感はしたがそのまま予約をしてしまったのが失敗でした。今まで泊まった人は何も思わなかったのだろうか。もう二度と泊まる事はないが、苦情はしっかり書いた方が次泊まる人の為になると思い書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お車のご利用の事前連絡については、3台程度の収容能力ですのでほかの駐車場の手配などの準備もあり確認するようにしておりますし、「先着順ですのでご予約はお受けできません。」と申し上げております。チェックイン前のご来館の節は、ルームメイクなどしておりますのでご来館のお時間を事前にご連絡いただけるとありがたいです。お部屋が寒い、お風呂がぬるい等ご不便をお感じになられたらその旨おっしゃていただければ対応させていただいております。ご朝食はご両親様のみ2人前のご注文でお子様と3人様でおとりになられていらっしゃいましたが、3人前のご朝食のほうがご満足いただけたのではございませんでしたか?お客様がお泊まりいただいたお部屋は大変ご好評をいただいているお部屋の一つで、古い作りをなるべく残しておきたいために雨戸もそのままにしておりますが、実際にお使いいただいたのはお客様が本当に初めてです。パソコンのウイルスソフトの件は、ウエッブサイトの閲覧用で無料でご利用いただいておりますので、別段必要はないかと存じます。尚、ランケーブルも別に用意しておりそちらは自前のソフトのあるお客様個人のノートパソコンをお使いいただいております。かなり主観的なご意見で、客観的なご説明が困難ですが、私どもがご挨拶申し上げてもご返事がいただけず、コミニュケーションがとれず御不満をお察しする術もありませんでした。
宿屋 西陣荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宿屋 西陣荘 のクチコミ
今回はとても残念な事に過去最悪の一泊となりました。千文字程度ではとてもじゃないが書ききれませんが。まず、以前の苦情にも書いてある駐車場に関してと同じような状況が起き、「車で来るなら電話して欲しかった」みたいなことを言われました。私が予約前に電話した時何度も聞いたのは、「先着順なので予約はいらない」で、到着前に電話するようにとも言われていない。以前の苦情に対する宿泊施設の返信で「ご到着のときはじめてお車のご利用が分かるお客さまもいらっしゃいますので・・・」と書いてあるが、電話や予約をしなくていいなら到着の時初めて車で来ると知るのでは?電話主はおそらく女将でしたが、事前に電話でいろいろ聞いたが電話対応がよくない。そして、部屋はエアコンの暖房がついているのに全然暖まらない。窓を見ると隙間が開いていて冷気が入ってきている。建物が古いのは分かるが、冬ここに止まる人は皆寒いと思います。部屋によって違うのかもしれないが冬は何か対策が必要。あまりの寒さの為雨戸らしいものを閉めていた所、女将が来て「雨戸を閉めたのですか、めずらしいですね。あはははははは、初めてですよ。あはははははは」と言い笑っていた。あの笑いはなんだったのでしょうか?私には、馬鹿にしているような笑いにしか見えなく、とても気分が悪くなりました。寒いと言っているのだから何か対策を考えようとは思わなかったのか?笑って去るのみですか?客に対して失礼だと思います。あと、風呂ですが浴槽のお湯がかなりぬるかったです。風呂に入ると連絡して、確認しますと言われてから数分待ったが何を確認したのですか?以前の感想などにも書かれていますが、また確認忘れでしょうか?次は、朝食ですが食堂も寒かったです。寒くてゆっくり食べてられません。朝食も画像で見たのとは違うようで、品数が少なく物足りなかったし、他の感想に書かれているように、満足できるようなものではなかった。あとは、パソコンが無料で使えますがウィルスソフトの期限が切れているなど、管理がされてなく使う気にならない。電話で話した時点でちょっと嫌な予感はしたがそのまま予約をしてしまったのが失敗でした。今まで泊まった人は何も思わなかったのだろうか。もう二度と泊まる事はないが、苦情はしっかり書いた方が次泊まる人の為になると思い書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お車のご利用の事前連絡については、3台程度の収容能力ですのでほかの駐車場の手配などの準備もあり確認するようにしておりますし、「先着順ですのでご予約はお受けできません。」と申し上げております。
チェックイン前のご来館の節は、ルームメイクなどしておりますのでご来館のお時間を事前にご連絡いただけるとありがたいです。
お部屋が寒い、お風呂がぬるい等ご不便をお感じになられたらその旨おっしゃていただければ対応させていただいております。
ご朝食はご両親様のみ2人前のご注文でお子様と3人様でおとりになられていらっしゃいましたが、3人前のご朝食のほうがご満足いただけたのではございませんでしたか?
お客様がお泊まりいただいたお部屋は大変ご好評をいただいているお部屋の一つで、古い作りをなるべく残しておきたいために雨戸もそのままにしておりますが、実際にお使いいただいたのはお客様が本当に初めてです。
パソコンのウイルスソフトの件は、ウエッブサイトの閲覧用で無料でご利用いただいておりますので、別段必要はないかと存じます。
尚、ランケーブルも別に用意しておりそちらは自前のソフトのあるお客様個人のノートパソコンをお使いいただいております。
かなり主観的なご意見で、客観的なご説明が困難ですが、私どもがご挨拶申し上げてもご返事がいただけず、コミニュケーションがとれず御不満をお察しする術もありませんでした。