楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 本八戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場管理の方、愛想が無さすぎです。着いた時は、お名前は?の一言だけでそれ以外の言葉は発せず…普通なら、お疲れ様でしたとか言いませんか?お待ちくださいもお待たせしましたとも発しません。少し気味が悪いくらいです。他のホテルでそんな人はいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン本八戸駅前をご利用いただき、誠に有り難うございます。また貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。折角ご利用いただいたにもかかわらず、当方の心無い対応の為にご不快な思いをし、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様への心のこもったサービスを常に心掛けてきたつもりでおりましたが、まだまだ指導、教育が行き届いていないことを実感し、深く反省しておるところでございます。今回の貴重なご指摘を無駄にすることなく、今後さらにサービスの向上を図り、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、邁進する所存でございます。何卒、ご容赦いただき、またのご利用を心よりお待ち致しております。 清水
ホテルルートイン 本八戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 本八戸駅前 のクチコミ
駐車場管理の方、愛想が無さすぎです。
着いた時は、お名前は?の一言だけでそれ以外の言葉は発せず…普通なら、お疲れ様でしたとか言いませんか?お待ちくださいもお待たせしましたとも発しません。
少し気味が悪いくらいです。他のホテルでそんな人はいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン本八戸駅前をご利用いただき、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、当方の心無い対応の為にご不快な思いをし、大変申し訳ございませんでした。
私共はお客様への心のこもったサービスを常に心掛けてきたつもりでおりましたが、まだまだ指導、教育が行き届いていないことを実感し、深く反省しておるところでございます。
今回の貴重なご指摘を無駄にすることなく、今後さらにサービスの向上を図り、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、邁進する所存でございます。何卒、ご容赦いただき、またのご利用を心よりお待ち致しております。 清水