楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 本八戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 本八戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.03
  • 食事3.84

総合2

くまきちどらみさんの ホテルルートイン 本八戸駅前 のクチコミ

くまきちどらみさん [50代/男性] 2015-07-06 20:56:57

19時前に花々亭に食事に行ったが 30分してもオーダーを取りに来ない
指摘してやっとオーダーを取りに来たが 注文されたものが出るまでまた
30分以上もかかった。出てきた食事は冷えたご飯に冷えたトンカツ
味噌汁のネギは いつ作ったの?と思える程茶色く変色
作ってから多分 厨房に置きっぱなしにしたとしか思えない。
オーダーしたお酒も忘れている 最悪です。
おまけに すみませんの一言も無い どんな教育をしているのか残念でなりません
ここ本八戸には 4回泊まったが ルートインの他の地区との差は歴然としているような
気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン 本八戸駅前 2015-07-11 00:41:52

この度はホテルルートイン本八戸駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には多大なご迷惑、不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

貴重なレストランでのお時間を私共のミスにて台無しにしてしまったこと、お詫びの一言もなかったことに関しまして弁解の余地もございません。

私共のお客様への配慮が欠けていたこと、事前の準備ご案内に不備があったこと、深く反省するとともに大変申し訳なく存じます。

スタッフ一同、お客様よりいただいた貴重なご指摘を真摯に受け止め事態の改善に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

フロントチーフ岩谷

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】~1泊2食付きプラン!~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB ☆朝食バイキングサービス☆】
くまきちどらみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ