楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 本八戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 本八戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.81

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 本八戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-26 23:23:39

9月16日から2泊、初めて利用しました。
お部屋は壁紙に傷が多く、カーペットにシミが多くあり清潔感が欠けていました。また、オートロックでないのには驚きました。
駐車場は平地の台数が少なく、タワーパーキングを利用しましたが入出庫に時間がかかるので不便でした。
また、フロントで保冷材の凍結をお願いしましたが、衛生上の理由でお預かり出来ないと言われました。
他のルートイン(奥州、宮古、釜石、花巻)や八戸市内の他のホテル含めて断られたことがなかったので、その旨を伝えると、じゃあ、今回は特別にお預かりしますみたいなことを言われました。
言葉遣いも気になりましたが、他のホテルが快く受けていただけるのに、こちらのホテルだけは特別な対応?の意味が理解出来ませんでした。

ルートインはどこも同じサービスと聞いていたので、とても残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルルートイン 本八戸駅前 2015-11-13 07:10:38

この度はホテルルートイン本八戸駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

駐車場やご案内につきましては、お客様への配慮が私自身欠けていたと深く反省しております。今後は、お客様の立場で何事も考え対応して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

フロントチーフ岩谷

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキングサービス!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB ☆朝食バイキングサービス☆】