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ホテルルートイン 本八戸駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
いくつかのルートでお世話になっていますが、1番代金に見合っていないなあと感じました。ホテル内の食事処は土日休み。朝食サービス!とうたっていますが…あれだけスタッフがうろうろうるさいくらい出入りしているのに何処を見ているのでしょう?パン、コーヒーは特に無くなってお客様から言われてから。せんべい汁のせんべいはぐちゃぐちゃにふやけてしまっている。そのせいもあるでしょうが、元の味もよろしくない。マナーや気遣いの出来ないお客さんが多かったせいで、お玉やトングは元に戻されなかったりカレーに沈んでいたり…スタッフのご苦労は計り知れませんが、そこもお客様からの指摘まで何もせず。一部手作りされたものがありますが、どっちつかずな味で美味しいわけではありませんし、業務用食材のオンパレード!ご飯が進むものが一切ありません。よそってしまったものを残す訳にいかないので、納豆をかければなんとかなったでしょう…参考までに。過去1番美味しく、楽しみに毎朝頂けたのは弘前駅前です。(一ヶ月近くの連泊で、私自身の勉強にもなりました)スタッフの対応、サービス全てお値段以上でした!八戸は、連泊したらとても耐えられません。朝食サービス!と言ってもあれはちょっと…食事提供場所の女性スタッフはとても印象は良いのですが、フロント対応の男性スタッフは総じてお客様を値踏みしているかのような。他店の味や対応、サービス勉強されたら良いかもしれませんね。
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日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。折角、当ホテルをお選び頂きましたのに、不快な思いをさせてしまう宿泊となり、大変申し訳ございませんでした。朝食レストランでは、欠品の料理、料理の内容、スタッフの気遣いが欠けており、朝一番の大切なお時間を台無しにしてしまいました事、大変申し訳なく猛省すると共に、スタッフへのサービスのあり方を見直して参る所存でございます。せんべい汁を始め手作りの料理も提供しておりましたが、美味しくお召し上がりなられるメニューの工夫が足りなかったと反省しメニュー構成を見直している所でございます。又、フロントスタッフの対応がお客様へご不快な思いをさせてしまい、合わせてお詫び申し上げます。お客様へ私どもスタッフが値踏みする態度に写ってしまいました事、サービスを提供する者として、あってはならない事でございます。勉強、そして指導不足でございました。今一度、サービスのあり方をスタッフ全員で考え、改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、私共に改善の機会を与えてくださいました事、心よりお礼申し上げます。マネージャー 高橋
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投稿者さんの ホテルルートイン 本八戸駅前 のクチコミ
いくつかのルートでお世話になっていますが、1番代金に見合っていないなあと感じました。
ホテル内の食事処は土日休み。朝食サービス!とうたっていますが…
あれだけスタッフがうろうろうるさいくらい出入りしているのに何処を見ているのでしょう?パン、コーヒーは特に無くなってお客様から言われてから。せんべい汁のせんべいはぐちゃぐちゃにふやけてしまっている。そのせいもあるでしょうが、元の味もよろしくない。マナーや気遣いの出来ないお客さんが多かったせいで、お玉やトングは元に戻されなかったりカレーに沈んでいたり…スタッフのご苦労は計り知れませんが、そこもお客様からの指摘まで何もせず。一部手作りされたものがありますが、どっちつかずな味で美味しいわけではありませんし、業務用食材のオンパレード!ご飯が進むものが一切ありません。よそってしまったものを残す訳にいかないので、納豆をかければなんとかなったでしょう…参考までに。過去1番美味しく、楽しみに毎朝頂けたのは弘前駅前です。(一ヶ月近くの連泊で、私自身の勉強にもなりました)スタッフの対応、サービス全てお値段以上でした!八戸は、連泊したらとても耐えられません。朝食サービス!と言ってもあれはちょっと…
食事提供場所の女性スタッフはとても印象は良いのですが、フロント対応の男性スタッフは総じてお客様を値踏みしているかのような。
他店の味や対応、サービス勉強されたら良いかもしれませんね。
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日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角、当ホテルをお選び頂きましたのに、不快な思いをさせてしまう宿泊となり、大変申し訳ございませんでした。
朝食レストランでは、欠品の料理、料理の内容、スタッフの気遣いが欠けており、朝一番の大切なお時間を台無しにしてしまいました事、大変申し訳なく猛省すると共に、スタッフへのサービスのあり方を見直して参る所存でございます。
せんべい汁を始め手作りの料理も提供しておりましたが、美味しくお召し上がりなられるメニューの工夫が足りなかったと反省しメニュー構成を見直している所でございます。
又、フロントスタッフの対応がお客様へご不快な思いをさせてしまい、合わせてお詫び申し上げます。お客様へ私どもスタッフが値踏みする態度に写ってしまいました事、サービスを提供する者として、あってはならない事でございます。
勉強、そして指導不足でございました。
今一度、サービスのあり方をスタッフ全員で考え、改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、私共に改善の機会を与えてくださいました事、心よりお礼申し上げます。
マネージャー 高橋