楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 本八戸駅前のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応について疑問が…大浴場と駅から近いと新しく出来たと言う事で3回ほど宿泊し、これからも仕事で利用しようと思いホテルのポイントカ—ドに入会した所、前に別なホテルに入ってたとの事を、わざわざ、本社の方まで連絡し、折返し電話するようにと。何事かと思いホテルに出先から連絡入れた所、そんなポイントがどうの?と言う話。一々そんな事を仕事先まで連絡しないといけないことですか?ハガキでも良いし、次回でも良い事では? 最初に楽天からの申し込みはポイントが付かないとは言わないで間違ってつけたのはそちらで…たかがポイントの事でなんで会社まで連絡しないといけないことですか?忙しい中わざわざ電話入れたらそんな事で。呆れて腹ただしかったです。非常識ですよ。それに、今回風邪気味だったのに、エアコンが壊れてた部屋に通され、11時過ぎに別な部屋に移動になり、すっかり風邪こじらせてしまいました。チェックアウトの際、何のお詫びも無くて…申し送りとか何も無いのですね。やはり、きちんとしたホテルと比べるのが無理なのでしょうが…前泊した仙台のシティホテルではわざわざお薬とか、お大事と言ってくれましたよ。仕事がらいろいろホテルに泊りますが…こんな、常識の無いホテルは始めてです。 それと、女性用お風呂の鍵、とても開けずらく、疲れてる時には苛々が倍増しますよ。残念ですが、二度と泊る事は無いでしょうしル—トイン自体に…ポイントカ—ドは破棄します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ポイントカードについてのお電話は、再発行で良いか否かのご確認の為にお電話をさせていただいたものでした。しかし、お客様のお勤め先の本社にまでお電話をして折り返しお電話をして欲しいというまでもない内容でございましたのに、お仕事中の忙しい中にお電話を頂きまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。更に、エアコンの故障により直ぐにお部屋の交換をするべきでしたが、その対応も遅くなりお風邪を悪化させてしまいましたこと、チェックアウトの際にもお客様に対してお声がけをせずにお帰ししてしまい申し訳ございませんでした。尚、大浴場の鍵は直ぐに交換を致しました。お客様のお声を大事にし今後はこのような事が無い様精進して参りますので、八戸へお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。最後にスタッフ一同よりご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 本八戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン 本八戸駅前 のクチコミ
フロントの対応について疑問が…大浴場と駅から近いと新しく出来たと言う事で3回ほど宿泊し、これからも仕事で利用しようと思いホテルのポイントカ—ドに入会した所、前に別なホテルに入ってたとの事を、わざわざ、本社の方まで連絡し、折返し電話するようにと。何事かと思いホテルに出先から連絡入れた所、そんなポイントがどうの?と言う話。一々そんな事を仕事先まで連絡しないといけないことですか?ハガキでも良いし、次回でも良い事では? 最初に楽天からの申し込みはポイントが付かないとは言わないで間違ってつけたのはそちらで…たかがポイントの事でなんで会社まで連絡しないといけないことですか?忙しい中わざわざ電話入れたらそんな事で。呆れて腹ただしかったです。非常識ですよ。それに、今回風邪気味だったのに、エアコンが壊れてた部屋に通され、11時過ぎに別な部屋に移動になり、すっかり風邪こじらせてしまいました。チェックアウトの際、何のお詫びも無くて…申し送りとか何も無いのですね。やはり、きちんとしたホテルと比べるのが無理なのでしょうが…前泊した仙台のシティホテルではわざわざお薬とか、お大事と言ってくれましたよ。仕事がらいろいろホテルに泊りますが…こんな、常識の無いホテルは始めてです。 それと、女性用お風呂の鍵、とても開けずらく、疲れてる時には苛々が倍増しますよ。残念ですが、二度と泊る事は無いでしょうしル—トイン自体に…ポイントカ—ドは破棄します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ポイントカードについてのお電話は、再発行で良いか否かのご確認の為にお電話をさせていただいたものでした。しかし、お客様のお勤め先の本社にまでお電話をして折り返しお電話をして欲しいというまでもない内容でございましたのに、お仕事中の忙しい中にお電話を頂きまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。更に、エアコンの故障により直ぐにお部屋の交換をするべきでしたが、その対応も遅くなりお風邪を悪化させてしまいましたこと、チェックアウトの際にもお客様に対してお声がけをせずにお帰ししてしまい申し訳ございませんでした。尚、大浴場の鍵は直ぐに交換を致しました。お客様のお声を大事にし今後はこのような事が無い様精進して参りますので、八戸へお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。最後にスタッフ一同よりご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。