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ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に延長した場合の話しを聞いたのですが、私が勘違いしていたのか女性スタッフの説明が悪いのかはわかりませんが、朝、延長せずにチェックイン出来たので、その旨をお伝えするも延長料金がプラスされていたので、理由を聞くと、急に怒った口調で「昨日間違いなく言いました!」と言われ、私が、延長しなくても延長料を取られるとは思ってなかった。と言うも、私の言葉を遮って、さらに強い口調で「ハッキリ言いました!」とキッパリ断言されました。が、結局は延長料無しで清算してもらいました。ただ、その間ずっとムカついているのかロボットみたいに無表情で電卓を強く叩き続け、清算後、最後の「有り難うございました」の挨拶も無ければ、目を合わせることもなく、妻と2人居心地悪く、まるで悪者のようにホテルを後にしました。こんな仕打ちを受けるくらいなら、延長料を払った方が良かったね!と妻と話しましたが、仕事を絡めて数年ぶりにやっと行けた夫婦旅行が、その女性の1人の為に1番嫌な旅行になり本当に残念でなりません。時間が経った今でも、延長料を払うので、あの態度を謝ってほしいくらいです。時間は戻りませんが。
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この度はホテルテラスザガーデン水戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご利用に際しまして、ご不快なお思いをさせてしましましたこと、また、貴重なご指摘をいただいたにもかかわらず、ご返答が遅れてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お問い合わせいただきました内容につきましては、きちんと分かりやすくご説明させていただく事が私どもの務めとなり、ご案内させていただきましたスタッフの対応につきましては、あってはならない不手際であると真摯に受け止め、深く反省をしております。大切なご旅行の際に、至らない対応により、ご不快なお思いをさせてしましましたこと、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。今後、このようなことのなきよう、ご対応させていただいたスタッフはもちろん、すべてのスタッフへの指導を行い、再教育の徹底に努めてまいる所存にございます。本当に申し訳ないお思いをさせてしまい、このようなことを申し上げることも恐縮ではございますが、今後は徹底してスタッフへの指導・改善に努めてまいる所存でございますので、またの機会をいただければ幸いに存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
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寝屋川トレンドホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2017-04-26 01:13:13
ホテルテラスザガーデン水戸(茨城県)
1.0
投稿日:2017-04-26 01:12:06
福山ニューキャッスルホテル(広島県)
5.0
投稿日:2015-10-07 12:00:46
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ctecさんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
チェックイン時に延長した場合の話しを聞いたのですが、私が勘違いしていたのか女性スタッフの説明が悪いのかはわかりませんが、朝、延長せずにチェックイン出来たので、その旨をお伝えするも延長料金がプラスされていたので、理由を聞くと、急に怒った口調で「昨日間違いなく言いました!」と言われ、私が、延長しなくても延長料を取られるとは思ってなかった。と言うも、私の言葉を遮って、さらに強い口調で「ハッキリ言いました!」とキッパリ断言されました。が、結局は延長料無しで清算してもらいました。
ただ、その間ずっとムカついているのかロボットみたいに無表情で電卓を強く叩き続け、清算後、最後の「有り難うございました」の挨拶も無ければ、目を合わせることもなく、妻と2人居心地悪く、まるで悪者のようにホテルを後にしました。
こんな仕打ちを受けるくらいなら、延長料を払った方が良かったね!と妻と話しましたが、仕事を絡めて数年ぶりにやっと行けた夫婦旅行が、その女性の1人の為に1番嫌な旅行になり本当に残念でなりません。
時間が経った今でも、延長料を払うので、あの態度を謝ってほしいくらいです。
時間は戻りませんが。
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この度はホテルテラスザガーデン水戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご利用に際しまして、ご不快なお思いをさせてしましましたこと、また、貴重なご指摘をいただいたにもかかわらず、ご返答が遅れてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただきました内容につきましては、きちんと分かりやすくご説明させていただく事が私どもの務めとなり、ご案内させていただきましたスタッフの対応につきましては、あってはならない不手際であると真摯に受け止め、深く反省をしております。
大切なご旅行の際に、至らない対応により、ご不快なお思いをさせてしましましたこと、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
今後、このようなことのなきよう、ご対応させていただいたスタッフはもちろん、すべてのスタッフへの指導を行い、再教育の徹底に努めてまいる所存にございます。
本当に申し訳ないお思いをさせてしまい、このようなことを申し上げることも恐縮ではございますが、今後は徹底してスタッフへの指導・改善に努めてまいる所存でございますので、またの機会をいただければ幸いに存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人