楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
事前に16時まで停電とは聞いていたが、チェックインできないことは聞いていなかった。にもかかわらず当日フロントで当たり前のように16時半までチェックインできませんと言われ非常に不愉快な思いをした。停電することよりもチェックインできないことを電話で伝えるべきだし、フロントの女性の対応も悲しいほど悪かった。事前に知っていればゴルフ場でお風呂に入るなど対応ができた。また、15時チェックインの契約なのに勝手に16時半とフロントでいうのは契約違反ではないか。何度かここに泊まっているが今回のフロントの女性の対応は今まで楽天で取ったホテルで最悪の対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルテラスザガーデン水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度の当館の不手際並びにご迷惑おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ教育につきまして、あたらめて取り組んで参ります。
ホテルテラスザガーデン水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
事前に16時まで停電とは聞いていたが、チェックインできないことは聞いていなかった。にもかかわらず当日フロントで当たり前のように16時半までチェックインできませんと言われ非常に不愉快な思いをした。停電することよりもチェックインできないことを電話で伝えるべきだし、フロントの女性の対応も悲しいほど悪かった。事前に知っていればゴルフ場でお風呂に入るなど対応ができた。また、15時チェックインの契約なのに勝手に16時半とフロントでいうのは契約違反ではないか。何度かここに泊まっているが今回のフロントの女性の対応は今まで楽天で取ったホテルで最悪の対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルテラスザガーデン水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度の当館の不手際並びにご迷惑おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育につきまして、あたらめて取り組ん
で参ります。