楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテラスザガーデン水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.83
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 03:56:48

何度か利用してます
翌朝ゆっくりしたかったので、朝食はラストオーダーの10分前に入りました
もうホントに残り物って感じで、まともにサラダしか食べるものが無いくらい。
それはすべてのものに関してです
シェフみたいな方が立っていても追加しないし、他のスタッフも後片付けに必死。
食材を残さないのは大切かもしれないですし、ラストオーダーギリギリっていうのもいけなかったのかもしれないですが、皿の縁に付いたスクランブルエッグや何ものってない皿を見て
旅先で、こんなに侘しくてひもじい気分になったのは初めてでした
安くない料金を払って宿泊したのに残念です
あとトイレが流されて無かったのですが、掃除も疑問ですね……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ホテルテラスザガーデン水戸 2023-06-29 14:51:43

ご投稿者 様

いつも私どもホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、口コミ投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食時またトイレ清掃の不備にて、ご投稿者様に大変なご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。

ご朝食のラストオーダーが営業終了の30分前でございますが、ほとんどの食材がない状況は誠に恥ずかしい状況であり、今後そのような状況が無い様レストラン担当に伝え改善をさせて頂きます。

また、トイレの清掃不備につきまして、あってはならない事態であり、清掃とチェック体制に見直しを図り、早期に是正できますよう進めて参ります。
そして改めてきちっとしたお迎えが出来ます様、オペレーション面の見直しを図ってまいります。

今一度チャンスをいただけたのであれば、次回はご満足いただける滞在となるよう努めて参ります。
どうか宜しくお願い致します。


ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付きはこれ!◆テラススタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】