楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテラスザガーデン水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.83
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 16:25:30

アップグレード2回目でした。恐縮するくらい良い部屋にしていただきました。
前回の事があったからでしょうかね・・
確かに素晴らしい部屋です。しかし、やはり掃除は前回同様な所が多々・・
あまりに・・なので掲載させて頂きます
①洗面所の両端にある照明上部からあふれるような埃
上部から蜘蛛の巣のように埃が垂れ下がってました。気が付かない訳がない
②トイレ便器上にある換気口からあふれる埃
上から落ちてこないか?ってくらいでした
③前の人が座った形が解るかのようなソファーの潰れたクッション
クッションの質にもよりますが、クッションを外して形を整えれば治る事です。
画像にありますが、掃除とメンテナンスで改善される事なので、
高いルームチャージを払う部屋なら、なお更、頑張ってほしいです。
定期的に利用させて頂いているので、今後を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルテラスザガーデン水戸 2023-08-13 04:30:55

ご投稿者 様


いままで当館にて多数のご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊頂きました度、お言葉をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら多数の清掃不備にて大変ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

洗面所の両端にある照明上部、またトイレ便器上にある換気口からのあふれる埃、
清掃不備につきまして、大変お恥ずかしく、また決してあってはならない事でございまして、
早急に清掃チェックのオペレーション体制において見直しを図る所存でござます。

また、前の人が座った形が解るかのようなソファーの潰れたクッションと、ホテルの備品もままならない状況に情けない気持ちでございます。

デラックスルームというお部屋に見合ったステータスを保つ様、早急に担当者との業務内容確認をさせて頂きます。

このような状況下でも今後を期待してますとお言葉頂戴し、恐縮でございます。

ご投稿者 様のご期待にお答え出来ます様、スタッフ一同努力いたします。

何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊りはこれ!◆食事なし◆テラススタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】