楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテラスザガーデン水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.84
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.74
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-03 11:08:14

高級宿と記載がありますが、
ごく普通のホテルだと思います。

フロントの方の対応はとても良いのですが、
部屋の掃除が少し甘く、棚の上の埃とか、
冷蔵時の下の埃とか気になりました。

高級宿とある割には小さすぎる電子レンジや、
安そうなテレビ、ガタガタと不安定なエレベーターなど
ちょっと残念でした。

立地はとてもよく水戸を楽しめました
27時間ロングステイプランでゆっくり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルテラスザガーデン水戸 2023-11-07 03:17:25

ご投稿者 様

この度はホテルテラスザガーデン水戸をご利用頂き、またご投稿もお寄せ下さり誠に有難うございます。
ご感想にて、立地、フロントの対応について高い評価を頂けました事、嬉しく思います。

しかしながら、ご指摘いただきました数々の不備の内容について重く受け止め、以下対応を図らせて頂きます。

清掃不備による棚の上の埃、冷蔵庫下の埃につきまして、清掃内容の再確認とダブルチェック体制、清掃担当と見直しを図り、是正出来る様進めて参ります。

設備面の状況につきまして、早急に状況確認をし、時間を要する内容もございますが、改善を図る所存でございます。

この度のご宿泊が、投稿者様のご期待に添えないご滞在となってしまいました事、こころよりお詫び申し上げます。

そして次回の宿泊こそ、ご満足いただけるご滞在になるよう努力いたします。

どうかご愛顧くださいます様お願い申し上げます。

ホテルテラスザガーデン水戸 
総支配人

ご利用の宿泊プラン
◆食事なし◆27時間ロングステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】