6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 11:28:41
-
駅に近く、お風呂もきれい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルテラスザガーデン水戸 2023年07月21日 23:48:25
-
ご投稿者 様
この度はホテルテラスザガーデン水戸お選び頂きまして誠にありがとうございます。
駅に近く、お風呂もきれい、とお気に召していただけた様で嬉しく思います。
至らぬ点もあるかと思いますが、是非今後ともご意見頂戴出来ましたら幸いでございます。
改めましてご投稿をいただき感謝申し上げます。
暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りはこれ!◆食事なし◆テラススタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 12:03:55
-
最初に案内された部屋は
バスルームに、女性の長い髪の毛が落ちていて、気持ち悪いので、フロントに伝えたら、ご厚意で部屋をチェンジしてくれた。
ありがとうございました。
駅チカで、便利。
朝食も満足。
大浴場もたまたまか、混雑なくて、良かった。
日によっては、埋まってしまい、高い部屋しか空いてないから、早めに予約しないていけないなと思いました。
部屋は、ホコリが隅に溜まっていたり、髪の毛が落ちていたり、壁紙が破れたままになっていたり
掃除がなかなか行き届かないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルテラスザガーデン水戸 2024年05月26日 04:02:18
-
ご投稿者 様
この度は私共ホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さり誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿もお寄せ下さり感謝致しております。
しかしながらご期待に添えないご滞在となってしまいました事、お詫び申し上げます。
清掃での点検不備でございまして、弁解の余地もございません。
基本の業務を毎日積み重ねていく事の大切さを、私共改めて大切にしていくよう努めます。
そして次回の宿泊こそ、ご満足いただけるご滞在になるよう努力いたします。
どうか今ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りはこれ!◆食事なし◆テラススタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 20:32:14
-
朝食があまり混み合ってなくて良かった。ビッフェの内容が良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルテラスザガーデン水戸 2024年05月22日 02:34:53
-
ご投稿者様
この度はホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さり誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿もお寄せ下さり感謝致しております。
ご朝食につきまして、お喜びのお言葉頂戴し誠にありがとうございます。
当館のコンセプトは地産地消、そしてヘルシーでございまして、茨城奥久慈のこんにゃく、けんちん汁、常陸太田栗原農園様の有機野菜など、体に優しいメニューにてご用意しております。
混雑もなく、ゆっくりお楽しみいただけました事、私共も嬉しく思います。
こちら方面へお越しの際は、是非またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】◆朝食付きはこれ!◆テラススタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 21:34:09
-
良い部分は他の人にお任せで辛口ですみません。一応高級ホテルクラスの体でも値段が中途半端なために(お陰で泊まれるのだけれど)、アメニティの種類とか質とかにチープさが見えてしまう。水回りにガタがきているのは仕方ないが、エレベーターが動くとグラグラしてて怖かった。エレベーターに近い部屋だったが、夜動く音が大きくて、結構耳障りだった。改装中とのことで、良くなるといいが。
朝食は品数はそれほどではないが、きちんと作られてて、美味しくいただけた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルテラスザガーデン水戸 2024年03月23日 06:54:27
-
ご投稿者様
この度はホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿までお寄せ下さり感謝申し上げます。
しかしながらご滞在にて、ご投稿者様にご心配をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
エレベーターにつきまして、日立ビルシステム様に日々点検を行って頂いておりますが、動作状況につきまして報告を行わせて頂きます。「
アメニティへのご意見、有難く頂戴させて頂きます。
皆様にご満足頂ける提供が出来る様、改善を図って参ります。
水回りにつきまして、現在客室改装中にて、今後リニューアルいたしますので是非ご期待頂きたく思います。
ご朝食につきまして、美味しくいただけた、とお言葉頂け、嬉しく頂戴させて頂きます。
今回の至らぬ点につきましては、全スタッフが共有し、改善が図れる様努めて参ります。
そしてご投稿者様ごゆっくりとお寛ぎ頂ける空間となれる様改善して参ります。
今後も引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆朝食付きはこれ!◆テラススタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
あん摩さん108さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
- あん摩さん108さん [50代/男性] 2023年12月07日 05:46:34
-
仕事の、前泊で利用させていただきました。
駅から近くべんりでした。朝食があまりにも料金のわりにしっそなのでかなしかったです。また障害のお持ちのお客様にたいしても はいりょのなさには おどろきました。暇そうにしているのに声をかけても きていただけないし、スッタフぜんいんから冷たさを感じるほてるでした。また髭剃りようの せっけんなども なにもなく 男性のための 備品はすくないように かんじました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルテラスザガーデン水戸 2023年12月09日 18:41:40
-
あん摩さん108 様
この度はホテルテラスザガーデン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきました事、心よりお礼申し上げます。
駅前ゆえの地の利にて、便利にお使い頂けて嬉しく思います。
ビジネスでお越しでお疲れのところ、ホテルでゆっくりされるご予定でいらしたと思います。
しかしながらこの度のご宿泊が、あん摩さん108様のご期待を裏切る形となりました事心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、茨城県ならではの食材、メニューを吟味しており、季節に合わせてのけんちん汁、奥久慈のこんにゃくなど、ご提供させていただいております。
質素という印象を与えてしまいました事は、レストランのほうにきちんとフィードバックし、今後の改善につなげさせて頂きたく思います。
また、スタッフが配慮に欠けていたとのご意見、このような印象でのご宿泊となりました事重く受け止めさせて頂きます。
各スタッフができる事について改めて確認、再認識をしまして、次お越しいただけた際は変わったなと思っていただける様、ホスピタリティ改革に努めて参ります。
男性用の備品につきましては、ご意見いただきました様に現状フェイスソープのみで、シェービングフォームのご用意がございませんので、備品拡充時の貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
改めまして今回の至らぬ点につきまして、頂戴しましたお言葉で学ばせていただき、全スタッフが共有し、改善が図れる様努めて参る所存でございます。
今後もどうか引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ポイント5倍!! 早得28 【宿泊日の28日前までのご予約でお得!!】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
高級宿と記載がありますが、
ごく普通のホテルだと思います。
フロントの方の対応はとても良いのですが、
部屋の掃除が少し甘く、棚の上の埃とか、
冷蔵時の下の埃とか気になりました。
高級宿とある割には小さすぎる電子レンジや、
安そうなテレビ、ガタガタと不安定なエレベーターなど
ちょっと残念でした。
立地はとてもよく水戸を楽しめました
27時間ロングステイプランでゆっくり過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はホテルテラスザガーデン水戸をご利用頂き、またご投稿もお寄せ下さり誠に有難うございます。
ご感想にて、立地、フロントの対応について高い評価を頂けました事、嬉しく思います。
しかしながら、ご指摘いただきました数々の不備の内容について重く受け止め、以下対応を図らせて頂きます。
清掃不備による棚の上の埃、冷蔵庫下の埃につきまして、清掃内容の再確認とダブルチェック体制、清掃担当と見直しを図り、是正出来る様進めて参ります。
設備面の状況につきまして、早急に状況確認をし、時間を要する内容もございますが、改善を図る所存でございます。
この度のご宿泊が、投稿者様のご期待に添えないご滞在となってしまいました事、こころよりお詫び申し上げます。
そして次回の宿泊こそ、ご満足いただけるご滞在になるよう努力いたします。
どうかご愛顧くださいます様お願い申し上げます。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人