2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 13:57:28
-
トイレが壊れており水が漏れて困りました。少ししてタオルを持って対応に来てくれたのですが、水漏れが治った後もこちらが何も言わなければそのまま水漏れを軽く拭いた状態の部屋での宿泊になりそうだったので正直びっくりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルテラスザガーデン水戸 2023年08月13日 03:48:44
-
ご投稿者様
いつも数あるホテルの中からホテルテラスザガーデン水戸ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きお言葉をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、トイレの不備にて大変ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
原因としまして、設備チェックの確認不足。また、スタッフが状況を正確に把握し、適切な対応が出来なかった点でございまして、大変恥ずかしく、今後このような事態を生まない様、指導改善を図らせて頂きます。
今回の至らぬ点につきましては、全スタッフが共有し、お客様ファーストの姿勢を崩さず運営していくよう努めて参る所存でございます。
そしてごゆっくりとおくつろぎいただけるよう努めます。
何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りはこれ!◆食事なし◆テラススタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
何度か利用してます
翌朝ゆっくりしたかったので、朝食はラストオーダーの10分前に入りました
もうホントに残り物って感じで、まともにサラダしか食べるものが無いくらい。
それはすべてのものに関してです
シェフみたいな方が立っていても追加しないし、他のスタッフも後片付けに必死。
食材を残さないのは大切かもしれないですし、ラストオーダーギリギリっていうのもいけなかったのかもしれないですが、皿の縁に付いたスクランブルエッグや何ものってない皿を見て
旅先で、こんなに侘しくてひもじい気分になったのは初めてでした
安くない料金を払って宿泊したのに残念です
あとトイレが流されて無かったのですが、掃除も疑問ですね……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつも私どもホテルテラスザガーデン水戸をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、口コミ投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時またトイレ清掃の不備にて、ご投稿者様に大変なご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご朝食のラストオーダーが営業終了の30分前でございますが、ほとんどの食材がない状況は誠に恥ずかしい状況であり、今後そのような状況が無い様レストラン担当に伝え改善をさせて頂きます。
また、トイレの清掃不備につきまして、あってはならない事態であり、清掃とチェック体制に見直しを図り、早期に是正できますよう進めて参ります。
そして改めてきちっとしたお迎えが出来ます様、オペレーション面の見直しを図ってまいります。
今一度チャンスをいただけたのであれば、次回はご満足いただける滞在となるよう努めて参ります。
どうか宜しくお願い致します。
ホテルテラスザガーデン水戸
総支配人