楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランビュー沖縄のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの対応に不満。チェックイン時、予約の名前を伝えたところ「少しお待ちください」と言い事務所?に入り5分くらい出てこず、近くの椅子にかけて待っていたところ、別の客がカウンターへ。呼び出しベルで、さきほど対応した係員が出てきてそのまま、その客を対応した。客を待たせておきながら別の客を対応するのはどうかと思う。なぜ待たすのか説明もなく、詫びの言葉もなく、チェックイン完了。何度か利用したことがあり、とても良いホテルなので、もう少しスタッフの教育に力を入れた方がよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランビュー沖縄をご利用頂き誠に有難うございます。フロントスタッフの対応について不満を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。さっそくスタッフ皆で共有し、気を引き締め接客にあたるようにしていきます。ホテルグランビュー沖縄副支配人 大城 潤
ホテル グランビュー沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
チェックインの対応に不満。
チェックイン時、予約の名前を伝えたところ「少しお待ちください」と言い事務所?に入り5分くらい出てこず、近くの椅子にかけて待っていたところ、別の客がカウンターへ。呼び出しベルで、さきほど対応した係員が出てきてそのまま、その客を対応した。
客を待たせておきながら別の客を対応するのはどうかと思う。なぜ待たすのか説明もなく、詫びの言葉もなく、チェックイン完了。
何度か利用したことがあり、とても良いホテルなので、もう少しスタッフの教育に力を入れた方がよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランビュー沖縄をご利用頂き誠に有難うございます。フロントスタッフの対応について不満を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。さっそくスタッフ皆で共有し、気を引き締め接客にあたるようにしていきます。
ホテルグランビュー沖縄
副支配人 大城 潤