楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランビュー沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランビュー沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.83
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

部屋4

びちびち26さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

びちびち26さん [50代/男性] 2010-02-22 15:12:24

モノレール赤嶺駅から近く、朝食も6時半からできることからよく利用させていただいています。ポイントカードも作成しているのですが、今回の代金8,000円を支払う時にカードを出したら『最終の利用から1年以上空いているから無効です』と言われました。現実には昨年7月、昨年12月にも利用しているのですが、代金を先払いしているのでポイントカードに記録していないのであるが、そのことを言っても確かめもせず『ダメです』とのこと。入会金1,000円も取っておいて先払いでカードで支払った分はポイントに加算せず、あげくに『カードが無効です』とはどういうことか?(2月22日)

誠意ある回答を期待していますが、無いようですね。(2月24日)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル グランビュー沖縄 2010-02-25 21:05:31

今回も当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
今回のご利用で当ホテルのポイントカードの件につきまして当ホテルの本社と確認致しました。
お客様にポイントカードの件では不愉快な思いをお掛けし、当ホテルスタッフの誠意あるご説明がありませんでした事、深くお詫び致します。
お客様の過去の宿泊確認致しましたところ、当ホテルのポイント有効期限が2008年12月12日のポイント加算の確認致しましたが、ポイント有効期限が加算日より1年間となっておりましたので自動的に有効期限が切れておりました。
又、過去の宿泊時の確認を致しましたが、ポイントカードの規約では当ホテル宿泊時に現金及びカードの直接のお支払の場合のみとなっております。
お客様の過去の宿泊利用の分で楽天トラベル様に事前にカードの決済等がございました場合は当ホテルではポイント加算が出来ません。(当ホテルより楽天トラベル様に請求する場合)
今後も当ホテルにご宿泊頂ける様スタッフの教育とポイントカード会員の皆様にも良くご説明をして納得して頂けるようなサービスの向上を目指して参ります。
お客様へのご回答が遅くなりましました事、本当に申し訳ございませんでした。
次回のご利用も従業員一同心よりお待ちしております。
ご感想とご宿泊本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マッサージ付・朝食和洋バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】
びちびち26さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ