楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランビュー沖縄のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
7月9日に宿泊予定で、7月6日には予約完了し、「楽天トラベル」ご宿泊先日確認メールも受信しましたが、実際9日にチェックインしようとしたら、「予約が入ってません。」と言われました。確かに楽天さんから確認メールも届き、安心して宿泊出来ると思いましたが、残念でなりません。出張の際には、毎回楽天さんから予約していますが、今回のような事は初めてです。なぜこのような事が起きたのか、原因を追究して頂きたいと思います。原因が判明次第、お電話ください。個人情報は楽天さんが分かると思いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にこちらの不手際で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなミスが起こらないようにスタッフ一同確認を徹底してまいります。これからもお客様に快適で安心感を与えられるようなホテルであるよう精一杯頑張っていきたいと思います。またのご利用を是非お待ちしております。
ホテル グランビュー沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
7月9日に宿泊予定で、7月6日には予約完了し、「楽天トラベル」ご宿泊先日確認メールも受信しましたが、実際9日にチェックインしようとしたら、「予約が入ってません。」と言われました。
確かに楽天さんから確認メールも届き、安心して宿泊出来ると思いましたが、残念でなりません。
出張の際には、毎回楽天さんから予約していますが、今回のような事は初めてです。
なぜこのような事が起きたのか、原因を追究して頂きたいと思います。
原因が判明次第、お電話ください。
個人情報は楽天さんが分かると思いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にこちらの不手際で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなミスが起こらないようにスタッフ一同確認を徹底してまいります。
これからもお客様に快適で安心感を与えられるようなホテルであるよう精一杯頑張っていきたいと思います。
またのご利用を是非お待ちしております。