楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランビュー沖縄のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2010年9月4日☆お食事&飲み放題付きプランで宿泊フロント対応は可も無く不可もなく私から言わせれば不満ですが。。。部屋はとても綺麗で広かったです、ビジネスではもったいないぐらいでした問題はここからですプラン込みの夕食は最悪でした「お食事」ではありません、スナックが7品出ただけです食事は0品です飲み放題を堪能せず早々に店を出ました詐欺に近いです、勘弁していただきたかったですあまり辛口コメントは書かないのですがこのプランはさすがにひどすぎですこれで1品という「からあげ」(冷凍食品のレンジ加工)「チャンプル」を写真でアップしますあと店員の対応も最悪です(詳細割愛します)近所のスーパーで買った惣菜はおいしかったですしかし、朝食が心配です(あまりにも立腹したので夕食後すぐ記述してます)以前にもこのような食事に関する指摘投稿が他の方によりあるにも関らず改善されてないということはスルーなんでしょうね、プランをなくすべきだと思いますよ改善検討した内容を本当に教えていただきたいぐらい立腹しておりますコスト面でご苦労されるのは分かりますが、もうちょっと考えてくださいせっかくホテルがgoodなのに、私はもうリピートしないと思います部屋は綺麗ですし、空港アクセスはいいので素泊まりでお泊りすることをお勧めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもホテルグランビュー沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中は、私共レストラン土煌ご利用いただいたにもかかわらず、ご提供しましたメニュー内容に対しまして、十分ご満足をいただく事が相叶わず誠に申し訳ございませんでした。この度、頂戴しましたご意見を基に早々レストランスタッフ、インターネット担当者と話し合いの場を持たせていただきました。そして今後のネット掲載メニューでの再重要課題とさせていただきます。ご滞在中、フロントスタッフの対応も含めご不快な思いをおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。今後は、お客様はじめご来館頂ける全てのお客様にとりましても素敵なホテルでありますよう日々精進してまいりますので、どうか本件にお懲りになりませず、引き続き私共ホテルグランビュー沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。末筆ではございますが、お客様の益々のご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げ、再びお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 敬具平成二十二年九月吉日 ホテルグランビュー沖縄 フロントキャップ 米蔵
ホテル グランビュー沖縄 クチコミ一覧へ
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT(北海道)
5.0
投稿日:2011-11-02 10:28:36
ホテル グランビュー沖縄(沖縄県)
2.0
投稿日:2010-09-04 20:46:16
名古屋フラワーホテル(愛知県)
投稿日:2010-09-04 20:24:06
JR東日本ホテルメッツ八戸(青森県)
投稿日:2010-07-21 14:47:04
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2010-05-09 14:20:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
Quadra700xさんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
2010年9月4日
☆お食事&飲み放題付きプランで宿泊
フロント対応は可も無く不可もなく
私から言わせれば不満ですが。。。
部屋はとても綺麗で広かったです、ビジネスではもったいないぐらいでした
問題はここからです
プラン込みの夕食は最悪でした
「お食事」ではありません、スナックが7品出ただけです
食事は0品です
飲み放題を堪能せず早々に店を出ました
詐欺に近いです、勘弁していただきたかったです
あまり辛口コメントは書かないのですが
このプランはさすがにひどすぎです
これで1品という
「からあげ」(冷凍食品のレンジ加工)
「チャンプル」を写真でアップします
あと店員の対応も最悪です(詳細割愛します)
近所のスーパーで買った惣菜はおいしかったです
しかし、朝食が心配です(あまりにも立腹したので夕食後すぐ記述してます)
以前にもこのような食事に関する指摘投稿が
他の方によりあるにも関らず改善されてないということは
スルーなんでしょうね、プランをなくすべきだと思いますよ
改善検討した内容を本当に教えていただきたいぐらい立腹しております
コスト面でご苦労されるのは分かりますが、もうちょっと考えてください
せっかくホテルがgoodなのに、私はもうリピートしないと思います
部屋は綺麗ですし、空港アクセスはいいので
素泊まりでお泊りすることをお勧めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもホテルグランビュー沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、私共レストラン土煌ご利用いただいたにもかかわらず、ご提供しましたメニュー内容に対しまして、十分ご満足をいただく事が相叶わず誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見を基に早々レストランスタッフ、インターネット担当者と話し合いの場を持たせていただきました。そして今後のネット掲載メニューでの再重要課題とさせていただきます。ご滞在中、フロントスタッフの対応も含めご不快な思いをおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様はじめご来館頂ける全てのお客様にとりましても素敵なホテルでありますよう日々精進してまいりますので、どうか本件にお懲りになりませず、引き続き私共ホテルグランビュー沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お客様の益々のご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げ、再びお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
敬具
平成二十二年九月吉日
ホテルグランビュー沖縄
フロントキャップ 米蔵