楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランビュー沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランビュー沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.82
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-30 12:30:39

最悪のフロントスタッフです。
宿泊当日にネットで予約した時には深夜に近隣で工事を行う旨の注意書きは無かったのですが、チェックイン時にその説明がありました。今更別のホテルを探すのも面倒だし、疲れていたのである程度は我慢しようと思いそのまま宿泊しました。
深夜1時過ぎにコンクリートをハツル、音の煩さに目が覚めてしまい、その後何とか寝ようとしましたが無理だったので2時過ぎにフロントに連絡したところ「公共工事なので中止できません」といきなり言われました。
せめて工事担当者へ連絡して欲しいと言うと、何でそんなことしなくてはいけないんだというようなニュアンスで「はぁ、一応れんらくしますぅ」とのこと。
工事をやっていない向きの部屋に移動させてもらえないかと頼んだところ「無理です」の一言。とても満室とは思えない状態だったんですがね。
実際に連絡したのかは分かりませんが、その後も音が止むことも小さくなることも無く、寝ることを諦めてモノレールの始発が動き出した時間にチェックアウトしました。
当然、チェックアウト時に深夜の苦情についての説明も無く、領収証の宛名も間違ってました。
ホテル自体は普通のビジネスホテルですが、フロントスタッフの対応は最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル グランビュー沖縄 2012-01-11 19:13:48

この度は、私共ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず
御宿泊の際、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当方のフロント対応が行き届かずお客様には、不愉快な思いをさせてしまった事を、心からお詫び
申しあげます。
領収書の件では、今後二度とこのようなミスの無いよう、社員教育を徹底すると共に、フロント
担当者が細心の注意をはらう所存で御座います。
どうぞ、御来沖の際には、是非私共ホテルグランビュー沖縄をご利用くださいますようお願い申し上げます。

副支配人 仲吉

ご利用の宿泊プラン
★有料放送☆チェックインからチェックアウトまで見放題プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤嶺駅隣接セミダブルルーム★ネット無料★】