5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 09:43:08
-
とにかく食事が美味しくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル グランビュー沖縄 2022年11月19日 12:55:19
-
この度はホテルグランビュー沖縄へご宿泊いただきありがとうございます。お食事の味が合わないとのこと申し訳ございません。味付けに関してより気を付けてまいります。
ホテルグランビュー沖縄
大城
- ご利用の宿泊プラン
- ★空港近く★ホテルグランビュー沖縄 高層階 海側
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル高層階海側】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 18:25:11
-
深夜のチェックインだったのもあったのかもしれまえんが、フロントの男性は物凄く眠そうで半分寝ていたようにかんじました。接客業としては失格だとおもいます。
部屋はシングルでしたので広さは普通かとおもいますが、浴室のドアノブが壊れていてドアを閉めることが出来ず中途半端になっていました。毎日清掃しているのであれば気づいているはずです。直すことはしないのでしょうか。あの状態で使用させるのはホテル業としてどうなんでしょうか。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル グランビュー沖縄 2016年08月29日 14:25:11
-
この度のご利用誠に有難うございました。返信が遅れまして誠に申し訳ございません。また夜遅い時間でのチェックインでお疲れの所にご不快の念、お部屋の不備の点重ねてお詫び申し上げます。スタッフの意識向上全室のチェックを改めて話したい所存でございます。又次回も御利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
ホテルグランビュー沖縄
支配人 祝嶺 仁
- ご利用の宿泊プラン
- ★【さき楽60】60日前予約でお得に宿泊!★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルベッド★赤嶺駅隣接★ネット無料★】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 12:30:39
-
最悪のフロントスタッフです。
宿泊当日にネットで予約した時には深夜に近隣で工事を行う旨の注意書きは無かったのですが、チェックイン時にその説明がありました。今更別のホテルを探すのも面倒だし、疲れていたのである程度は我慢しようと思いそのまま宿泊しました。
深夜1時過ぎにコンクリートをハツル、音の煩さに目が覚めてしまい、その後何とか寝ようとしましたが無理だったので2時過ぎにフロントに連絡したところ「公共工事なので中止できません」といきなり言われました。
せめて工事担当者へ連絡して欲しいと言うと、何でそんなことしなくてはいけないんだというようなニュアンスで「はぁ、一応れんらくしますぅ」とのこと。
工事をやっていない向きの部屋に移動させてもらえないかと頼んだところ「無理です」の一言。とても満室とは思えない状態だったんですがね。
実際に連絡したのかは分かりませんが、その後も音が止むことも小さくなることも無く、寝ることを諦めてモノレールの始発が動き出した時間にチェックアウトしました。
当然、チェックアウト時に深夜の苦情についての説明も無く、領収証の宛名も間違ってました。
ホテル自体は普通のビジネスホテルですが、フロントスタッフの対応は最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル グランビュー沖縄 2012年01月11日 19:13:48
-
この度は、私共ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず
御宿泊の際、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当方のフロント対応が行き届かずお客様には、不愉快な思いをさせてしまった事を、心からお詫び
申しあげます。
領収書の件では、今後二度とこのようなミスの無いよう、社員教育を徹底すると共に、フロント
担当者が細心の注意をはらう所存で御座います。
どうぞ、御来沖の際には、是非私共ホテルグランビュー沖縄をご利用くださいますようお願い申し上げます。
副支配人 仲吉
- ご利用の宿泊プラン
- ★有料放送☆チェックインからチェックアウトまで見放題プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】赤嶺駅隣接セミダブルルーム★ネット無料★】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 09:37:26
-
7月9日に宿泊予定で、7月6日には予約完了し、「楽天トラベル」ご宿泊先日確認メールも受信しましたが、実際9日にチェックインしようとしたら、「予約が入ってません。」と言われました。
確かに楽天さんから確認メールも届き、安心して宿泊出来ると思いましたが、残念でなりません。
出張の際には、毎回楽天さんから予約していますが、今回のような事は初めてです。
なぜこのような事が起きたのか、原因を追究して頂きたいと思います。
原因が判明次第、お電話ください。
個人情報は楽天さんが分かると思いますので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル グランビュー沖縄 2010年07月12日 23:42:35
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にこちらの不手際で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなミスが起こらないようにスタッフ一同確認を徹底してまいります。
これからもお客様に快適で安心感を与えられるようなホテルであるよう精一杯頑張っていきたいと思います。
またのご利用を是非お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2・3階限定低層階プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
儚0614さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ
チェックアウトは10時のはずですが、9時前には清掃の人達の大きな話し声が聞こえ始め、9時を過ぎた頃まだチェックアウトしていないのに、ドアをノックされた後ドアノブをガチャガチャしながら無理やりドアを開けようとされました。まるでさっさと出て行けと言わんばかり。
ドアガードがなければ急に開けられていたのかと思うと恐怖ですし、あまりにも不快で準備もそこそこに出ました。
初めての沖縄旅行の始まりがこれで最悪の気分でした。
立地が良いだけに最終便の利用には打って付けでしたが、二度と利用したくないくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランビュー沖縄へご宿泊いただきありがとうございます。しかしながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有し気を付けてまいります。