楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランビュー沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランビュー沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.82
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.87
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nekomeowmeowさんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

nekomeowmeowさん [30代/女性] 2014年10月02日 09:12:58

立地条件もよく、また応対サービスもよかったのですが、とにかく部屋のトイレ消毒液様のにおいが強かったです。申し出たら別の部屋にご案内いただきましたが、においは全く同じ感じであきらめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル グランビュー沖縄 2014年10月04日 14:18:35

この度はホテルグランビュー沖縄へご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
また当ホテルの立地さらに応対サービスお褒め下さいまして有難うございます。
ただ客室トイレの消毒液の匂いが強かったようで
お客様には嫌な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。
最後になりますが次回沖縄へお越しの際もホテルグランビュー沖縄を宜しくお願い申し上げます。

      副支配人 仲吉

ご利用の宿泊プラン
★【夏得早割60】60日前予約で35% お得!★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★赤嶺駅隣接★ネット無料★】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide_okinawaさんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

hide_okinawaさん [40代/男性] 2012年10月29日 09:23:38

2度目の宿泊ですが、やはり那覇空港まで1駅の赤嶺駅の目の前という好立地条件がこのホテルの長所です。
スタッフも朗らかで好感が持てます。
しかし、禁煙ルームに宿泊したものの、2度とも部屋の匂いが酷い!
部屋に入ってすぐにエアコンを全開にして、部屋に常備されている消臭スプレーを吹きまくると気にならないレベルまでになりますが、日中外出して戻っても同じなので、根本的に何とかして欲しいものです。
匂いが移らないかと気になるので、怖くて衣服をかけたまま出掛けられません。
この点が唯一で最も悪い点です。
この点さえ改善できれば、かなり優秀なビジネスホテルなんですが…。
あとは、徒歩3分以内にコンビニがないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル グランビュー沖縄 2012年10月30日 14:43:52

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様には客室の匂いの件で嫌な思いをさせてしまい大変申し訳けございませんでした。
ご指摘頂いた件は、清掃担当者とも話し合いを持ち早急に改善致したいと思います。
改めてお詫び申し上げます。
又、空港から1駅で好立地条件と言う事でお褒め頂き有難うございます。
次回、沖縄へお越しの際もホテルグランビュー沖縄へご宿泊下さいますようお願い申し上げます。

       副支配人 仲吉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得に泊まって賢く貯めよう♪ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤嶺駅隣接セミダブルルーム★ネット無料★】

サービス4

ryo-takunさんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

ryo-takunさん [40代/男性] 2010年03月27日 21:44:04

このプランは喫煙ルームのプランということでした。
私はタバコの臭いが苦手ですので、部屋に入るなり不快な臭いでした。
喫煙ルームなら喫煙ルームときちんとわかりやすく表記していただきたいです。
今は禁煙ルームの方が主流のですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル グランビュー沖縄 2010年03月28日 22:18:25

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの宿泊プランでのご利用の際、タバコの臭いで大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び致します。
次回のご宿泊の際にお名前(きんえん)と記入して頂けますとこちらの方で禁煙にてご準備致しますので宜しくお願い致します。
これからもお客様に快適な環境をご提供出来るよう日々改善していきたいと思っております。
お客様のご感想を無駄にせず、常にお客様の立場・目線に立っていきたいと思います。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても貴重なご感想とご宿泊本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【低層階限定 朝食サービスプラン】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 20:26:26

掛け布団がすごくカビ臭くて、かけて寝られなかった。

部屋や風呂は問題無く、モノレール始発に乗る人も食べられる朝ごはんもある。

那覇空港からモノレール1駅、駅からとても近く、また利用したいので、カビ臭い布団が改善することに期待。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル グランビュー沖縄 2023年05月23日 20:00:19

この度はホテルグランビュー沖縄へご宿泊いただきありがとうございます。布団につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。クリーニングに出して対処しております。

大城

ご利用の宿泊プラン
★空港近く★ホテグランビュー沖縄 ★事前決済プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル通常階 海側】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 01:44:41

古いし、壁にしみがあって、汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル グランビュー沖縄 2017年11月15日 18:07:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のしみ大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。日々壁の汚れを落としていくよう最善を尽くしていきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見とご宿泊本当にありがとうございました。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ホテルグランビュー沖縄
担当山城

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆ゆいレール赤嶺駅隣接
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルベッド★赤嶺駅隣接★ネット無料★】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 17:40:18

立地はいいですが、たばこ臭く、廊下の声は凄く聞こえるしアメニティはいたって普通。

値段が安かったので妥当なのかもしれませんが、利用はしないと思います。

近くにスーパーがあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル グランビュー沖縄 2015年07月12日 14:54:33

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の煙草の臭い等で大変ご迷惑をお掛け致しました事本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
クリーンの入れ替えやオゾン消臭を徹底致しておりますが、全てのお部屋のチェックが出来ていない場合があったと思われますので今後は徹底していきたいと思います。
貴重なご感想とご宿泊本当にありがとうございました。
次回にご来館も心よりお待ちしております。 

           フロント主任 米蔵 隼人

ご利用の宿泊プラン
夏先取り!プラン【添寝無料】
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルベッド★赤嶺駅隣接★ネット無料】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴンチャン1274さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

ゴンチャン1274さん [50代/男性] 2011年02月15日 19:40:44

夕食プランを設定している以上 通常のレストラン利用客と 区別するような態度(特に男性のスタッフ)はやめてほしい。
部屋も 楽天トラベルお記載にあるような 広めのバスタブではなかった。
初めて宿泊する者には 判らないことですから・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル グランビュー沖縄 2011年02月20日 15:24:41

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レストランご利用時に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
バスタブの表示等も含め、確認次第改善致します。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
貴重なご感想とご宿泊本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ソフトドリンク・ビール・泡盛の飲み放題&おつまみ7品付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 04:04:04

8月13日からの2連泊の二日目です。

【良い点】
・モノレールの駅前なので便利。

【良くない点】
・ルームエアコンのフィルターが目詰まりしていたので掃除したら、
 冷え過ぎるようで、ベッドの端に水滴が落ちるようになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル グランビュー沖縄 2010年09月23日 16:04:41

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地条件等大変喜んで頂き本当に嬉しく思います。
お部屋のエアコンの目詰まりでご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
早急にエアコンの清掃を行っていきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
これからもお客様に頂きました大切なご感想を基に改善していき、より良いホテルを目指して頑張っていきたいと思います。
次回のご来館もスタッフ一同心よりおまちしております。
とても貴重なご感想とご宿泊本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【夏得・早割28】28日前予約で30% お得!★夏休み旅行にも♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】

サービス3

Quadra700xさんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

Quadra700xさん [30代/男性] 2010年09月04日 20:46:16

2010年9月4日
☆お食事&飲み放題付きプランで宿泊

フロント対応は可も無く不可もなく
私から言わせれば不満ですが。。。

部屋はとても綺麗で広かったです、ビジネスではもったいないぐらいでした

問題はここからです
プラン込みの夕食は最悪でした
「お食事」ではありません、スナックが7品出ただけです
食事は0品です
飲み放題を堪能せず早々に店を出ました

詐欺に近いです、勘弁していただきたかったです
あまり辛口コメントは書かないのですが
このプランはさすがにひどすぎです

これで1品という
「からあげ」(冷凍食品のレンジ加工)
「チャンプル」を写真でアップします
あと店員の対応も最悪です(詳細割愛します)

近所のスーパーで買った惣菜はおいしかったです
しかし、朝食が心配です(あまりにも立腹したので夕食後すぐ記述してます)

以前にもこのような食事に関する指摘投稿が
他の方によりあるにも関らず改善されてないということは
スルーなんでしょうね、プランをなくすべきだと思いますよ
改善検討した内容を本当に教えていただきたいぐらい立腹しております
コスト面でご苦労されるのは分かりますが、もうちょっと考えてください
せっかくホテルがgoodなのに、私はもうリピートしないと思います

部屋は綺麗ですし、空港アクセスはいいので
素泊まりでお泊りすることをお勧めします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル グランビュー沖縄 2010年09月13日 23:45:43

過日は、私どもホテルグランビュー沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、私共レストラン土煌ご利用いただいたにもかかわらず、ご提供しましたメニュー内容に対しまして、十分ご満足をいただく事が相叶わず誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見を基に早々レストランスタッフ、インターネット担当者と話し合いの場を持たせていただきました。そして今後のネット掲載メニューでの再重要課題とさせていただきます。ご滞在中、フロントスタッフの対応も含めご不快な思いをおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様はじめご来館頂ける全てのお客様にとりましても素敵なホテルでありますよう日々精進してまいりますので、どうか本件にお懲りになりませず、引き続き私共ホテルグランビュー沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、お客様の益々のご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げ、再びお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
                   敬具

平成二十二年九月吉日

       
          ホテルグランビュー沖縄
           フロントキャップ 米蔵

ご利用の宿泊プラン
☆お食事&飲み放題付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 15:07:20

【良かった点】
今回は部屋が違うためか、以前よりも「ユニットバスの汚水管の臭い」は、少し弱い感じです。


【良くなかった点】
部屋全体の「カビ臭(長期間締めきった部屋に良くあるタイプ)」が凄かった。
最初は排水系か、エアコン(写真の様に、向こうが見え無い程、フィルターが詰まっていた。ついつい洗ってしまいましたが、洗えば、ちゃんと向こうが見えます)と思ったけど、発生源は「マットレス」でした。

★母ちゃんと泊まるつもりでしたが、近くの東急電鉄系のホテル(1~2年前に開業したばかり)に連れて行きました。


建物の構造上、換気装置が無く、窓も少ししか開かなく、西日の入る部屋で、湿気がコモリ易いので、仕方ないのかもしれませんが、少しは「利用者目線で、設備やサービスを評価するベンチマークの導入」を検討されては?



【ご利用の宿泊プラン】
★【夏得・早割28】28日前予約で30% お得!★夏休み旅行にも♪(朝食付き)
【禁煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル グランビュー沖縄 2010年08月14日 21:45:41

今回もご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の不備な点では大変ご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び致します。
お部屋の排水溝の汚れ、エアコンの汚れなど不備な点は早急に定期点検と清掃作業を進めていきたいと思います。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
貴重なご意見とご宿泊本当にありがとうございました。

お客様のご感想にございましたご意見を検討して

ご利用の宿泊プラン
★【夏得・早割28】28日前予約で30% お得!★夏休み旅行にも♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】

サービス2

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 23:31:00

お風呂のお湯の温度が低すぎて寒くて風邪引きそうになりました。
設定温度もう少しあげて欲しい。
一階にあるランドリーのスペースが狭すぎます。洗濯機と乾燥機2台ずつしかないので夕方~夜は混んでいます。
お部屋はちょっと狭い。
立地は目の前がモノレールの駅なので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル グランビュー沖縄 2022年12月29日 20:48:42

この度はホテルグランビュー沖縄へご宿泊いただきありがとうございます。お湯の温度が低いとの事申し訳ございません。お湯の温度は60度まで上がるように設定しておりますが点検いたします。

ホテルグランビュー沖縄
大城

ご利用の宿泊プラン
★空港近く★ホテルグランビュー沖縄 海側
ご利用のお部屋
【禁煙シングル通常階 海側】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 13:58:22

飛行機の遅れで24時頃にチェックイン。
フロントの男性に笑顔はなく遅いチェックインに迷惑そうな様子。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル グランビュー沖縄 2016年05月12日 14:55:30

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず当スタッフの対応等では大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの対応など徹底的に教育をし、より笑顔でお出迎え出来るよう努めて参ります。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまいとても残念に思います。
これからもお客様の立場に立ちより一層のおもてなしをしていきたいと思います。
次回沖縄にお越しの際も当ホテルをお選び頂けるように頑張っていきたいと思います。
とても貴重なご感想とご宿泊本当にありがとうございました。
          フロント主任 米蔵 隼人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆ゆいレール赤嶺駅隣接
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルベッド★赤嶺駅隣接★ネット無料】

サービス1

びちびち26さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

びちびち26さん [50代/男性] 2010年02月22日 15:12:24

モノレール赤嶺駅から近く、朝食も6時半からできることからよく利用させていただいています。ポイントカードも作成しているのですが、今回の代金8,000円を支払う時にカードを出したら『最終の利用から1年以上空いているから無効です』と言われました。現実には昨年7月、昨年12月にも利用しているのですが、代金を先払いしているのでポイントカードに記録していないのであるが、そのことを言っても確かめもせず『ダメです』とのこと。入会金1,000円も取っておいて先払いでカードで支払った分はポイントに加算せず、あげくに『カードが無効です』とはどういうことか?(2月22日)

誠意ある回答を期待していますが、無いようですね。(2月24日)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル グランビュー沖縄 2010年02月25日 21:05:31

今回も当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
今回のご利用で当ホテルのポイントカードの件につきまして当ホテルの本社と確認致しました。
お客様にポイントカードの件では不愉快な思いをお掛けし、当ホテルスタッフの誠意あるご説明がありませんでした事、深くお詫び致します。
お客様の過去の宿泊確認致しましたところ、当ホテルのポイント有効期限が2008年12月12日のポイント加算の確認致しましたが、ポイント有効期限が加算日より1年間となっておりましたので自動的に有効期限が切れておりました。
又、過去の宿泊時の確認を致しましたが、ポイントカードの規約では当ホテル宿泊時に現金及びカードの直接のお支払の場合のみとなっております。
お客様の過去の宿泊利用の分で楽天トラベル様に事前にカードの決済等がございました場合は当ホテルではポイント加算が出来ません。(当ホテルより楽天トラベル様に請求する場合)
今後も当ホテルにご宿泊頂ける様スタッフの教育とポイントカード会員の皆様にも良くご説明をして納得して頂けるようなサービスの向上を目指して参ります。
お客様へのご回答が遅くなりましました事、本当に申し訳ございませんでした。
次回のご利用も従業員一同心よりお待ちしております。
ご感想とご宿泊本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マッサージ付・朝食和洋バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ