楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グランビュー沖縄 クチコミ・感想・情報

ホテル グランビュー沖縄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル グランビュー沖縄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:2758件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.82
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂3.62
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月24日 18:25:11

    深夜のチェックインだったのもあったのかもしれまえんが、フロントの男性は物凄く眠そうで半分寝ていたようにかんじました。接客業としては失格だとおもいます。
    部屋はシングルでしたので広さは普通かとおもいますが、浴室のドアノブが壊れていてドアを閉めることが出来ず中途半端になっていました。毎日清掃しているのであれば気づいているはずです。直すことはしないのでしょうか。あの状態で使用させるのはホテル業としてどうなんでしょうか。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテル グランビュー沖縄 2016年08月29日 14:25:11

    この度のご利用誠に有難うございました。返信が遅れまして誠に申し訳ございません。また夜遅い時間でのチェックインでお疲れの所にご不快の念、お部屋の不備の点重ねてお詫び申し上げます。スタッフの意識向上全室のチェックを改めて話したい所存でございます。又次回も御利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
        ホテルグランビュー沖縄
          支配人 祝嶺 仁

    ご利用の宿泊プラン
    ★【さき楽60】60日前予約でお得に宿泊!★
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブルベッド★赤嶺駅隣接★ネット無料★】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月30日 12:30:39

    最悪のフロントスタッフです。
    宿泊当日にネットで予約した時には深夜に近隣で工事を行う旨の注意書きは無かったのですが、チェックイン時にその説明がありました。今更別のホテルを探すのも面倒だし、疲れていたのである程度は我慢しようと思いそのまま宿泊しました。
    深夜1時過ぎにコンクリートをハツル、音の煩さに目が覚めてしまい、その後何とか寝ようとしましたが無理だったので2時過ぎにフロントに連絡したところ「公共工事なので中止できません」といきなり言われました。
    せめて工事担当者へ連絡して欲しいと言うと、何でそんなことしなくてはいけないんだというようなニュアンスで「はぁ、一応れんらくしますぅ」とのこと。
    工事をやっていない向きの部屋に移動させてもらえないかと頼んだところ「無理です」の一言。とても満室とは思えない状態だったんですがね。
    実際に連絡したのかは分かりませんが、その後も音が止むことも小さくなることも無く、寝ることを諦めてモノレールの始発が動き出した時間にチェックアウトしました。
    当然、チェックアウト時に深夜の苦情についての説明も無く、領収証の宛名も間違ってました。
    ホテル自体は普通のビジネスホテルですが、フロントスタッフの対応は最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテル グランビュー沖縄 2012年01月11日 19:13:48

    この度は、私共ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず
    御宿泊の際、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    当方のフロント対応が行き届かずお客様には、不愉快な思いをさせてしまった事を、心からお詫び
    申しあげます。
    領収書の件では、今後二度とこのようなミスの無いよう、社員教育を徹底すると共に、フロント
    担当者が細心の注意をはらう所存で御座います。
    どうぞ、御来沖の際には、是非私共ホテルグランビュー沖縄をご利用くださいますようお願い申し上げます。

    副支配人 仲吉

    ご利用の宿泊プラン
    ★有料放送☆チェックインからチェックアウトまで見放題プラン★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】赤嶺駅隣接セミダブルルーム★ネット無料★】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル グランビュー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月12日 09:37:26

    7月9日に宿泊予定で、7月6日には予約完了し、「楽天トラベル」ご宿泊先日確認メールも受信しましたが、実際9日にチェックインしようとしたら、「予約が入ってません。」と言われました。
    確かに楽天さんから確認メールも届き、安心して宿泊出来ると思いましたが、残念でなりません。
    出張の際には、毎回楽天さんから予約していますが、今回のような事は初めてです。
    なぜこのような事が起きたのか、原因を追究して頂きたいと思います。
    原因が判明次第、お電話ください。
    個人情報は楽天さんが分かると思いますので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテル グランビュー沖縄 2010年07月12日 23:42:35

    この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際にこちらの不手際で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなミスが起こらないようにスタッフ一同確認を徹底してまいります。
    これからもお客様に快適で安心感を与えられるようなホテルであるよう精一杯頑張っていきたいと思います。
    またのご利用を是非お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2・3階限定低層階プラン!!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】赤嶺駅隣接シングルルーム★ネット無料★】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ