楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル天童のクチコミ・お客さまの声
部屋3
急な延泊が必要になり、フロントに言ったが、空いていないと回答された。でもネットでは空いていると出ている。ネットでその場で予約を取ったらどうなるのでしょうか?意味がわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただき誠にありがうございました。しかし、せっかくご宿泊いただきましたのにフロントの対応にて大変ご不快な思いと不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手な都合ではありますが、当日は残室数が少なかった影響もあり、また、インターネットからのご予約がホテル側へ反映されるまでにタイムラグがある為フロント員が即答出来かねなかったのが原因でございます。しかし、お客様からのせっかくのお問い合わせに対して、このような対応しかとれなかった接客はフロントとして大変情けなく、お恥ずかしい限りでございます。今後はインターネット提供分とフロント販売在庫の管理体制を確立し、フロントにて即座にご対応できる体制を整えて参ります。
コンフォートホテル天童 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
急な延泊が必要になり、フロントに言ったが、
空いていないと回答された。
でもネットでは空いていると出ている。
ネットでその場で予約を取ったらどうなるのでしょうか?
意味がわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただき誠にありがうございました。しかし、せっかくご宿泊いただきましたのにフロントの対応にて大変ご不快な思いと不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手な都合ではありますが、当日は残室数が少なかった影響もあり、また、インターネットからのご予約がホテル側へ反映されるまでにタイムラグがある為フロント員が即答出来かねなかったのが原因でございます。しかし、お客様からのせっかくのお問い合わせに対して、このような対応しかとれなかった接客はフロントとして大変情けなく、お恥ずかしい限りでございます。今後はインターネット提供分とフロント販売在庫の管理体制を確立し、フロントにて即座にご対応できる体制を整えて参ります。