楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル天童 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル天童のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事3.90

サービス1

hisahisa1さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ

hisahisa1さん [40代/男性] 2014-10-11 12:17:45

私は投稿をするようなタイプの人間ではありませんが、こんなに嫌な気持ちになってしまったので敢えて書き込みをしておきます。
すっかり暗くなり到着が遅かったせいか、駐車場が身体障害者用の駐車場しか空いていませんでした。
実際はホテル裏手の駐車場が空いていたようですが、初めて泊るホテルなので裏に駐車場があるなんて分かりませんでした。
身体障害者用のスペースに駐車しチェックイン。
やや中年の女性が対応をしてくれましたが....「どこに車をとめられましたか?」と上目線の質問。
目の前ですよ。と指を指すと。
「身体障害者用のスペースですか?障害者手帳の提示をお願いします。」とまーキツイ雰囲気でのものの言い方。

物の言い方と醸し出す雰囲気次第でお客様に与える印象が変わるという基本的なサービスのあり方を分からない人をフロントに立たせてはいけないのではないでしょうか?!

私は二度と泊りません。

因みに、朝チェックアウトした時に身体障害者スペースには「わ」ナンバーの身体障害者シールの張っていない車がとまっていましたよ。。。
どういうことなのでしょうかね??(苦笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル天童 2014-10-13 16:00:42

先日はコンフォートホテル天童にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼お申し上げます。駐車場案内の際に、スタッフの稚拙な対応により不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同、再度分かりやすく丁寧な案内に努め、おもてなしの心で快適な時間と空間を提供できるよう励んで参ります。また、身体障害者専用駐車場のご利用に関しましては、当日お体の不自由なお客様がいらっしゃる可能性がある限り、一般のお客様には案内を控えさせていただいておりますが、例外として、当日最後にお越しになるお客様にご案内をさせていただく場合がございます。お客様に1台でも多くの駐車場をご利用いただくうえでも、ご理解とご協力をいただけましたら幸いでございます。不快な思いをお掛けし、誠に勝手なこととは承知致しておりますが、また天童にお越しの際には、当館をお選びいただける機会がございましたら幸いに存じます。貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【広いツインルームを1人占め】ツインルームをシングルユース★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
hisahisa1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ