楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル天童 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル天童のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.41
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-23 22:32:03

シルバーウィークの家族旅行で利用させて頂きました。以前からコンフォートホテルは出張時に利用しておりましたが、天童は初めてでした。少し不安がありましたが、チェックイン時からフロントの対応はとっても良く、食事のおすすめのお店も教えて頂き、とっても助かりました。このまま気分よくチャックアウトを迎えられるかな・・・と思っていましたら、朝イチにからヤラレテしまいましたwww。朝食時間6時30分少し前にロビーに降りてきたとき、娘がクシャミをしてティッシュが欲しくなり、フロントに「ポケットティッシュがあったら欲しいのですが」と聞いた時のフロントの40代くらいに見える男性の不愛想な応対。言葉一つにしても感情が感じられず、「ポケットティッシュはありません。ルームサービス用のティッシュはあります」「・・・」「・・・」
それ以降の言葉が出てこないみたいなのでこちらから「そのティッシュは頂けますか?」と聞くと「いいですよ」。
無造作に腕を伸ばし、いかにも”取りに来い!!”と言わんバリの不愛想。
あれは如何なものか。不快な宿泊になってしまった。その男性には再教育もしくはクビにしてもらった方が今後の利用者が気分よく過ごせると思います。
22日の朝のフロントと言えばホテル側もわかるでしょう。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル天童 2015-09-25 18:11:40

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、スタッフの至らない接客サービスにより、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の内容は、ホテルとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。お客様の気持ちにそった対応が出来ず、このような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また次回、天童にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】天童駅徒歩1分♪駐車場無料◆Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】