楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル天童のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインが15時で受け付けをしてから部屋に行ったにもかかわらず清掃が終わってなかった。ロビーで待ってたのに、受け付けの人は気にもならなかったのか、こちらから声をかけないと、そのままスルーされる勢いだった。タオル類が独特な臭いがしていたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご投稿までお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。チェックインの際は大変お待たせしてしまった上、清掃の終わっていないお部屋にお客様をそのままご案内いたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様がお越しの際は、清掃を早急に終わらせ、フロントスタッフからお客様にご案内するのが本来の接客サービスであったと、従業員一同、猛省しております。また、タオル類の臭いにつきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このような不手際がないよう、タオル類の点検と接客サービスについての見直しを行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。この度は充分な対応が出来なかったこと、改めてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また天童にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル天童 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
チェックインが15時で受け付けをしてから部屋に行ったにもかかわらず清掃が終わってなかった。ロビーで待ってたのに、受け付けの人は気にもならなかったのか、こちらから声をかけないと、そのままスルーされる勢いだった。タオル類が独特な臭いがしていたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル天童をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご投稿までお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。
チェックインの際は大変お待たせしてしまった上、清掃の終わっていないお部屋にお客様をそのままご案内いたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお越しの際は、清掃を早急に終わらせ、フロントスタッフからお客様にご案内するのが本来の接客サービスであったと、従業員一同、猛省しております。
また、タオル類の臭いにつきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際がないよう、タオル類の点検と接客サービスについての見直しを行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
この度は充分な対応が出来なかったこと、改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また天童にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。