楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル天童 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル天童のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.41
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

部屋3

るいもん26さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ

るいもん26さん [40代/女性] 2017-10-30 14:20:52

チェックイン時前のお客様の対応で、結構待たされた。
エレベーターが、狭い上に中々来ない。階段も解放して欲しい。
朝メニューが少し寂しいかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル天童 2017-11-02 10:55:09

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックイン時の対応と、エレベーターの件で、お客様にはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

快適にお過ごしいただくはずの施設内で、お疲れの所一層疲労感を増す事態を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

チェックインにつきましては、人員配置の見直しをすることで、お客様をお待たせしないよう改善に努めてまいります。

また、エレベーターにつきましても、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
現状といたしましては、ご移動の際はエレベーターでのみご案内いたしております。

構造上すぐの改善とはまいりませんが、混雑が予想される時間帯を事前にフロントにてご案内するなど、フロントインフォメーションの改善に努めてまいります。

無料朝食サービスのメニューにつきましても、お客様にご満足いただくことができず、心苦しく存じます。
無料朝食サービスは当ホテルチェーンで大変力を入れて取り組んでおりまして、定期的にメニューの変更・改善を行っております。

いただきました貴重なご意見をもとに、今後の改善課題として検討してまいります。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また次回、天童にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。
これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】山寺まで車で20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
るいもん26さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ