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コンフォートホテル天童のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
皆さんの評価は高いようですが、私はそうは思いませんでした。どんなホテルに泊まっても不満を感じないタイプですが、ここのホテルはむしろ不満ばかり目立ったので投稿します。まず壁が薄いです。隣の携帯音や朝のアラームが、まる聞こえです。極めつけは隣のいびき。笑おそらく私と頭を向き合って寝てる隣の部屋でしょうが、うるさくてうるさくて・・・。布団を頭からかぶっても地響きのような重低音が響いて2時頃まで眠れませんでした。備え付けのボールペンはインクが空でした。意味がないです。そして朝食のサービス。2名のスタッフで切り盛りしていましたが、挨拶もありませんでした。サービス業の基本じゃありませんか?そして行ってみたらウィンナーが空っぽ。牛乳も空。そして何よりおにぎりが空っぽ!何を食えばいいのですか??催促されてから補充するなんて恥ずかしい事なんだと認識してください。無料朝食サービスだからって言い訳は通用しません。その経費を含めた宿泊費設定だと言うのは誰でもわかっていますから。朝食サービスに関しては北上のコンフォートもそうでしたが、そこは終了する9時半ギリギリだったので、仕方ないかと思いましたが、ここは8時でしたので普通の時間帯です。などなど、とりあえず気づいた点を述べました。頑張ってください。
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この度はコンフォートホテル天童にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊の際には、多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。お仕事でお疲れのところ、隣室の音でごゆっくりお休みいただけず、お詫び申し上げます。防音については建物の構造上、即改修は難しいのですが、少しでもお客様が快適にご利用いただけるように、部屋の隅々まで清掃を整えてまいりたいと存じます。備品につきましても、不備が無いように改めて注意をしてまいります。また、当ホテルの無料朝食では、欠品が多数あり、重ねてお詫び申し上げます。欠品がなくお客様にご自由に選んでいただけるように、一層の注意をしてまいります。またサービスの基本ではございますが、お客様が食事をされ、気持ちよくお出かけいただけるように、ホテルスタッフも元気な挨拶を徹底してまいります。今後もお客様にコンフォートホテルを予約して良かったと思っていただけるよう、今一度、サービスの基本を見つめ直し、サービスの向上に努めて参ります。次回のお客様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
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部屋1
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投稿者さんの コンフォートホテル天童 のクチコミ
皆さんの評価は高いようですが、私はそうは思いませんでした。
どんなホテルに泊まっても不満を感じないタイプですが、ここのホテルはむしろ不満ばかり目立ったので投稿します。
まず壁が薄いです。
隣の携帯音や朝のアラームが、まる聞こえです。
極めつけは隣のいびき。笑
おそらく私と頭を向き合って寝てる隣の部屋でしょうが、うるさくてうるさくて・・・。
布団を頭からかぶっても地響きのような重低音が響いて2時頃まで眠れませんでした。
備え付けのボールペンはインクが空でした。意味がないです。
そして朝食のサービス。
2名のスタッフで切り盛りしていましたが、挨拶もありませんでした。
サービス業の基本じゃありませんか?
そして行ってみたらウィンナーが空っぽ。牛乳も空。そして何よりおにぎりが空っぽ!
何を食えばいいのですか??
催促されてから補充するなんて恥ずかしい事なんだと認識してください。
無料朝食サービスだからって言い訳は通用しません。
その経費を含めた宿泊費設定だと言うのは誰でもわかっていますから。
朝食サービスに関しては北上のコンフォートもそうでしたが、そこは終了する9時半ギリギリだったので、仕方ないかと思いましたが、ここは8時でしたので普通の時間帯です。
などなど、とりあえず気づいた点を述べました。
頑張ってください。
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この度はコンフォートホテル天童にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊の際には、多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。お仕事でお疲れのところ、隣室の音でごゆっくりお休みいただけず、お詫び申し上げます。防音については建物の構造上、即改修は難しいのですが、少しでもお客様が快適にご利用いただけるように、部屋の隅々まで清掃を整えてまいりたいと存じます。備品につきましても、不備が無いように改めて注意をしてまいります。また、当ホテルの無料朝食では、欠品が多数あり、重ねてお詫び申し上げます。欠品がなくお客様にご自由に選んでいただけるように、一層の注意をしてまいります。またサービスの基本ではございますが、お客様が食事をされ、気持ちよくお出かけいただけるように、ホテルスタッフも元気な挨拶を徹底してまいります。今後もお客様にコンフォートホテルを予約して良かったと思っていただけるよう、今一度、サービスの基本を見つめ直し、サービスの向上に努めて参ります。次回のお客様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。