楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事と風呂と対応は良かった。しかし部屋が最悪だった。ビニールで梱包されたままの毛布が2枚乱雑に置かれていて、ティッシュは空、タオルが無い、他も空いてるはずなのにエレベーター横の部屋にされてゴンゴンうるさい。極め付けはエアコンが古くてカタカタと音がして、寝られたもんじゃない。GoToで安い客とは言え、あまりにひどい部屋だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。まず、お部屋の件でご不快な想いをなさったことに関してお詫び申し上げます。今回、ご案内させて頂いたお部屋は、本来、ご案内させて頂く予定のお部屋では、ございませんでした。コロナ対策の一環として、密を避ける為に部屋の稼働を制限致しております。しかしながら、従業員の情報共有がしっかりとできていなかった為に、図らずもご準備のできていないお部屋をご案内してしまいました。お客様の立場に立ちお気持ちを想像致しますと、大変、申し訳ない気持ちで一杯でございます。今回、このようなことが起こった原因は、2点あると考えております。まず、従業員それぞれが、「~であるだろう」「~に違いない」と思い込み仕事に取り組んでいた節があることです。宿の仕事には、「これで十分」「これでいい」といったことは、一つもありません。お客様をお迎えするに当たって、誠心誠意、仕事に取り組むべきでございます。次に、従業員は、滞在中のお客様のご様子をつぶさに観察し、当館が、ご提供できる最良のサービスを常に考え、実践しなければなりませんが、その意識が欠けていたと考えます。この2つのことは、当館にとっての大切な価値をご提供する為には、欠かすことのできない心根であると考えます。いずれに致しましても、お客様に大変ご迷惑をお掛けして情けない気持ちで満ちておりますが、真摯に反省して、今日もお客様をお迎えしたいと考えております。お客様の優しいお気持ちで、料理は、高評価を頂いております。これに懲りずに徳島にお越しの際は、当館のお料理をお楽しみ頂ければ幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。旅館ニュー丸新担当者
心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新 クチコミ一覧へ
サンホテル鳥栖(佐賀県)
4.0
投稿日:2023-02-06 00:29:14
ホテル コナ(熊本県)
投稿日:2023-02-06 00:21:42
心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新(徳島県)
1.0
投稿日:2020-11-10 08:00:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とさいぬワンワンさんの 心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新 のクチコミ
食事と風呂と対応は良かった。しかし部屋が最悪だった。ビニールで梱包されたままの毛布が2枚乱雑に置かれていて、ティッシュは空、タオルが無い、他も空いてるはずなのにエレベーター横の部屋にされてゴンゴンうるさい。極め付けはエアコンが古くてカタカタと音がして、寝られたもんじゃない。GoToで安い客とは言え、あまりにひどい部屋だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、お部屋の件でご不快な想いをなさったことに関してお詫び申し上げます。
今回、ご案内させて頂いたお部屋は、本来、ご案内させて頂く予定のお部屋では、ございませんでした。コロナ対策の一環として、密を避ける為に部屋の稼働を制限致しております。しかしながら、従業員の情報共有がしっかりとできていなかった為に、図らずもご準備のできていないお部屋をご案内してしまいました。お客様の立場に立ちお気持ちを想像致しますと、大変、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今回、このようなことが起こった原因は、2点あると考えております。
まず、従業員それぞれが、「~であるだろう」「~に違いない」と思い込み仕事に取り組んでいた節があることです。宿の仕事には、「これで十分」「これでいい」といったことは、一つもありません。お客様をお迎えするに当たって、誠心誠意、仕事に取り組むべきでございます。
次に、従業員は、滞在中のお客様のご様子をつぶさに観察し、当館が、ご提供できる最良のサービスを常に考え、実践しなければなりませんが、その意識が欠けていたと考えます。
この2つのことは、当館にとっての大切な価値をご提供する為には、欠かすことのできない心根であると考えます。
いずれに致しましても、お客様に大変ご迷惑をお掛けして情けない気持ちで満ちておりますが、真摯に反省して、今日もお客様をお迎えしたいと考えております。
お客様の優しいお気持ちで、料理は、高評価を頂いております。これに懲りずに徳島にお越しの際は、当館のお料理をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
旅館ニュー丸新
担当者