楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とさいぬワンワンさんの 心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新 のクチコミ

とさいぬワンワンさん [40代/男性] 2020-11-10 08:00:09

食事と風呂と対応は良かった。しかし部屋が最悪だった。ビニールで梱包されたままの毛布が2枚乱雑に置かれていて、ティッシュは空、タオルが無い、他も空いてるはずなのにエレベーター横の部屋にされてゴンゴンうるさい。極め付けはエアコンが古くてカタカタと音がして、寝られたもんじゃない。GoToで安い客とは言え、あまりにひどい部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新 2020-11-11 15:40:58

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、お部屋の件でご不快な想いをなさったことに関してお詫び申し上げます。
今回、ご案内させて頂いたお部屋は、本来、ご案内させて頂く予定のお部屋では、ございませんでした。コロナ対策の一環として、密を避ける為に部屋の稼働を制限致しております。しかしながら、従業員の情報共有がしっかりとできていなかった為に、図らずもご準備のできていないお部屋をご案内してしまいました。お客様の立場に立ちお気持ちを想像致しますと、大変、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今回、このようなことが起こった原因は、2点あると考えております。
まず、従業員それぞれが、「~であるだろう」「~に違いない」と思い込み仕事に取り組んでいた節があることです。宿の仕事には、「これで十分」「これでいい」といったことは、一つもありません。お客様をお迎えするに当たって、誠心誠意、仕事に取り組むべきでございます。
次に、従業員は、滞在中のお客様のご様子をつぶさに観察し、当館が、ご提供できる最良のサービスを常に考え、実践しなければなりませんが、その意識が欠けていたと考えます。
この2つのことは、当館にとっての大切な価値をご提供する為には、欠かすことのできない心根であると考えます。
いずれに致しましても、お客様に大変ご迷惑をお掛けして情けない気持ちで満ちておりますが、真摯に反省して、今日もお客様をお迎えしたいと考えております。
お客様の優しいお気持ちで、料理は、高評価を頂いております。これに懲りずに徳島にお越しの際は、当館のお料理をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

旅館ニュー丸新
担当者

ご利用の宿泊プラン
【#徳島あるでないで】元気モリモリ阿波尾鶏丼&おいしいクラフトビール1杯サービス!1泊2食付
ご利用のお部屋
【実家感あふれる★お値打ち6畳和室】
とさいぬワンワンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ