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心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新のクチコミ・お客さまの声
総合1
1年ぶりに利用させていただきました。古いホテルですが清潔感があり、ご飯もおいしかったので気に入っています。ただ今回気になったことがあり、①フロントで呼び出しを押して呼びかけてもホテルの方が来ない夕食後買い物に出かけたのですが、戻った際にお部屋の鍵を受け取ろうとしたところフロントは不在で、呼び鈴を鳴らし数回呼びかけても誰もいらっしゃらず…15分ほど途方に暮れてからホテルの番号に電話をかけたらすぐそばの宴会室?のようなところから出てきてくださいました。もう少し早く気付いてご対応いただきたかったです。②チェックアウトが早まった10時チェックアウトだったので部屋で仕事をしてから出る予定だったのですが、当日朝に「工事が入っている」とのことで9時半前に出なければならず、数十分ですがWEB会議の予定を入れていたので大変困ってしまいました。工事が決まったものだったのならチェックインの時に教えていただきたかったです。他はとてもいいホテルだと思いますし、リーズナブルな価格を維持しつつ恐らく少ない人員で経営されているのだとは存じますがもう少し、最低限の気を配っていただけたらなと大変残念に感じます。しばらくは別のホテルを探すつもりです。
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この度は、旅館ニュー丸新をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、大変恐縮しております。お部屋の清潔感やお食事にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中に生じたご不便とお困りの事案について、誠に申し訳ございませんでした。①フロントでの呼び出しや対応について、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お部屋の鍵の受け取りに関する待ち時間や、スタッフの不在による対応の遅れについて、大変遺憾でございます。このような事態が再び起こらないよう、サービス品質の向上に努めてまいります。②チェックアウト時間の変更により、お客様のスケジュールにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。工事の事前告知や、チェックイン時にお伝えするべきでしたことを痛感しております。お客様の大切なお時間を奪ってしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見に真摯に向き合い、改善策を講じることで、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様の快適な滞在をお約束するために、コミュニケーションの改善を行い、より円滑な対応ができるようにいたします。お客様にとって安心できる滞在環境を提供することが我々の使命であり、再度ご利用いただける機会をいただけることを心から願っております。ぜひ、改善されたサービスをご体験いただける機会をいただければと存じます。もし、またの機会がございましたら、是非ともお気軽にご連絡ください。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。旅館ニュー丸新担当者
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投稿者さんの 心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新 のクチコミ
1年ぶりに利用させていただきました。
古いホテルですが清潔感があり、ご飯もおいしかったので気に入っています。
ただ今回気になったことがあり、
①フロントで呼び出しを押して呼びかけてもホテルの方が来ない
夕食後買い物に出かけたのですが、戻った際にお部屋の鍵を受け取ろうとしたところ
フロントは不在で、呼び鈴を鳴らし数回呼びかけても誰もいらっしゃらず…
15分ほど途方に暮れてからホテルの番号に電話をかけたらすぐそばの宴会室?のようなところから出てきてくださいました。もう少し早く気付いてご対応いただきたかったです。
②チェックアウトが早まった
10時チェックアウトだったので部屋で仕事をしてから出る予定だったのですが、
当日朝に「工事が入っている」とのことで9時半前に出なければならず、数十分ですがWEB会議の予定を入れていたので大変困ってしまいました。工事が決まったものだったのならチェックインの時に教えていただきたかったです。
他はとてもいいホテルだと思いますし、リーズナブルな価格を維持しつつ
恐らく少ない人員で経営されているのだとは存じますが
もう少し、最低限の気を配っていただけたらなと大変残念に感じます。
しばらくは別のホテルを探すつもりです。
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この度は、旅館ニュー丸新をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、大変恐縮しております。
お部屋の清潔感やお食事にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中に生じたご不便とお困りの事案について、誠に申し訳ございませんでした。
①フロントでの呼び出しや対応について、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お部屋の鍵の受け取りに関する待ち時間や、スタッフの不在による対応の遅れについて、大変遺憾でございます。このような事態が再び起こらないよう、サービス品質の向上に努めてまいります。
②チェックアウト時間の変更により、お客様のスケジュールにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。工事の事前告知や、チェックイン時にお伝えするべきでしたことを痛感しております。お客様の大切なお時間を奪ってしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見に真摯に向き合い、改善策を講じることで、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様の快適な滞在をお約束するために、コミュニケーションの改善を行い、より円滑な対応ができるようにいたします。
お客様にとって安心できる滞在環境を提供することが我々の使命であり、再度ご利用いただける機会をいただけることを心から願っております。ぜひ、改善されたサービスをご体験いただける機会をいただければと存じます。
もし、またの機会がございましたら、是非ともお気軽にご連絡ください。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
旅館ニュー丸新
担当者