楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
2連泊しお世話になりました。朝食代金が宿泊費に組み込まれている中で、副菜は日替わりでメニューを変更しておられ満足しました。お2人での対応でしたが、食材が切れることなく速やかな対応とおもてなしに気分が良く朝から良い時間を過ごすことができました。駅まで近く立地は満足しました。お宿の直接評価ではありませんが、駅舎からのオーシャンビューも思いがけない景色がみられ感激しました。お食事や立地がとても良いのに、チェックイン時のフロント係の女性(2日間で4名の方にお世話になりました)は、あまりにも元気が良すぎ「うるさい」という印象でした。宿泊者に中には南朝の方もいらっしゃるかと思いますが、相手に応じた声量でお話ししていただきたいと思いました。質問に答える際など、誰に回答しているのかと疑います。お客様全員へご報告でしょうか。疲れてようやく宿に入ったのにあまりの声の大きさに余計疲れた印象を受けました。フロント係の嫌気は良いですが、元気と大声は違います。担当者個人ではなくこのような教育をしておられるのだろうと察しました。残念です。また、アメニティに関しては、男性宿泊者に重きを置いていらっしゃるようで男性用ヘアーコームや髭剃りの提供はあるものの、女性用ヘアーブラシやヘアーゴムなどの提供がない宿はここ10年で初めてでした。加えて、初日にメイク落としの提供はありましたが、2日目はありませんでした。女性には残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
2連泊しお世話になりました。
朝食代金が宿泊費に組み込まれている中で、副菜は日替わりでメニューを変更しておられ満足しました。お2人での対応でしたが、食材が切れることなく速やかな対応とおもてなしに気分が良く朝から良い時間を過ごすことができました。
駅まで近く立地は満足しました。お宿の直接評価ではありませんが、駅舎からのオーシャンビューも思いがけない景色がみられ感激しました。
お食事や立地がとても良いのに、チェックイン時のフロント係の女性(2日間で4名の方にお世話になりました)は、あまりにも元気が良すぎ「うるさい」という印象でした。宿泊者に中には南朝の方もいらっしゃるかと思いますが、相手に応じた声量でお話ししていただきたいと思いました。質問に答える際など、誰に回答しているのかと疑います。お客様全員へご報告でしょうか。疲れてようやく宿に入ったのにあまりの声の大きさに余計疲れた印象を受けました。フロント係の嫌気は良いですが、元気と大声は違います。担当者個人ではなくこのような教育をしておられるのだろうと察しました。残念です。
また、アメニティに関しては、男性宿泊者に重きを置いていらっしゃるようで男性用ヘアーコームや髭剃りの提供はあるものの、女性用ヘアーブラシやヘアーゴムなどの提供がない宿はここ10年で初めてでした。加えて、初日にメイク落としの提供はありましたが、2日目はありませんでした。女性には残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する