楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月3日に宿泊しました。チェクイン時には、団体客がロビーに溢れており中々チェックインが出来ませんでした。また、かなりの時間を待ってようやくチェックインをさせて頂く際にも、受付の方の愛想の無さにはガッカリしました。大勢の団体をこなした後でお疲れかも知れませんが、かなりの事務的な対応に少し腹が立ちました。愛想のあの字も無かったです。また、部屋でもガッカリ無ことがありました。トイレットペーパーは環境に配慮して使い切ってから交換します。は理解出来ますが、ペーパーを引っ張ったら1回転で紙が無くなりました。下段にあったので、問題はありませんでしたが、本当に誰かの後って感じで気持ちが良いものではありませんでした。朝食においては、8時30分頃に行ったのですが、団体客がロビーを占領しているは、食事は補充されずに終わった感全開で明らかに残飯化していました。9時までと書いているので、しっかりと補充して欲しいものです。また、団体客へも少しぐらい注意すべきだと思います。立地は、良いので改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
2月3日に宿泊しました。
チェクイン時には、団体客がロビーに溢れており中々チェックインが出来ませんでした。
また、かなりの時間を待ってようやくチェックインをさせて頂く際にも、受付の方の愛想の無さにはガッカリしました。大勢の団体をこなした後でお疲れかも知れませんが、かなりの事務的な対応に少し腹が立ちました。愛想のあの字も無かったです。
また、部屋でもガッカリ無ことがありました。トイレットペーパーは環境に配慮して使い切ってから交換します。は理解出来ますが、ペーパーを引っ張ったら1回転で紙が無くなりました。下段にあったので、問題はありませんでしたが、本当に誰かの後って感じで気持ちが良いものではありませんでした。
朝食においては、8時30分頃に行ったのですが、団体客がロビーを占領しているは、食事は補充されずに終わった感全開で明らかに残飯化していました。9時までと書いているので、しっかりと補充して欲しいものです。また、団体客へも少しぐらい注意すべきだと思います。
立地は、良いので改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する