楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
日立にはよく出張するので、試しに今回利用。接客・・3人女性従業員がいましたが、1人だけ接客がよかった。他2人は接客態度が今一。駐車場・・立体駐車場に案内されたが、入口がとても狭く入庫難易度はかなり高いです。 しかもチェックアウト後に出口で500円支払いとなるので 宿泊代と一緒の請求でないと会社に請求できない場合はきつい。設備・・加湿器が有るはずですが、部屋になかった。パジャマ・・部屋になかった。他の口コミを見るとフロントで渡すらしいのだがアナウンスは無し朝食・・数年前に名古屋の方で宿泊した際に朝食は美味しかった記憶があったのだが、 種類も少なくさっぱりでした。トータルで考えて、他のホテルよりサービスレベルが低くがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
日立にはよく出張するので、試しに今回利用。
接客・・3人女性従業員がいましたが、1人だけ接客がよかった。他2人は接客態度が今一。
駐車場・・立体駐車場に案内されたが、入口がとても狭く入庫難易度はかなり高いです。
しかもチェックアウト後に出口で500円支払いとなるので
宿泊代と一緒の請求でないと会社に請求できない場合はきつい。
設備・・加湿器が有るはずですが、部屋になかった。
パジャマ・・部屋になかった。他の口コミを見るとフロントで渡すらしいのだがアナウンスは無し
朝食・・数年前に名古屋の方で宿泊した際に朝食は美味しかった記憶があったのだが、
種類も少なくさっぱりでした。
トータルで考えて、他のホテルよりサービスレベルが低くがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する