楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。チェックインの際の女性のスタッフは初心者マークをつけてるにもかかわらず、説明が早口で捲し立てるような説明の仕方、記入漏れの際の面倒臭そうな態度に、嫌な気分になりました。まず早口過ぎて聞き取れず何を言ってるかわからない。パジャマの場所、朝食の場所もわからず、近くにいた別の男性スタッフに聞くと丁寧な返答でした。ホテルの印象が決まると言っても過言ではないレセプションで、あの態度は全ての印象を悪くしてしまうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン日立駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。この度は当ホテルスタッフの接客により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。頂いた内容はスタッフに共有をしました。ご満足を頂けるようなお時間を提供できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 東横イン日立駅前
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
初めて利用しました。
チェックインの際の女性のスタッフは初心者マークをつけてるにもかかわらず、説明が早口で捲し立てるような説明の仕方、記入漏れの際の面倒臭そうな態度に、嫌な気分になりました。まず早口過ぎて聞き取れず何を言ってるかわからない。
パジャマの場所、朝食の場所もわからず、近くにいた別の男性スタッフに聞くと丁寧な返答でした。
ホテルの印象が決まると言っても過言ではないレセプションで、あの態度は全ての印象を悪くしてしまうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン日立駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルスタッフの接客により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。頂いた内容はスタッフに共有をしました。
ご満足を頂けるようなお時間を提供できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
東横イン日立駅前