楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
駐車場係員、フロント共に対応が遅い。何をするにも10分15分待ちは当たり前。エレベーターも2機しか無く、チェックアウト時の低層階の宿泊者はいつになってもエレベーター乗れません。改善するつもりはあるのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン日立駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた件、改善するべく努めて参ります。スタッフの対応につきましても、お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、努めて参ります。ご指摘を真摯に受け止め誠心誠意サービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。 東横イン日立駅前
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
駐車場係員、フロント共に対応が遅い。何をするにも10分15分待ちは当たり前。エレベーターも2機しか無く、チェックアウト時の低層階の宿泊者はいつになってもエレベーター乗れません。改善するつもりはあるのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン日立駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、改善するべく努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、努めて参ります。
ご指摘を真摯に受け止め誠心誠意サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
東横イン日立駅前