楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食無料サービスというのなら、宿泊者分の座席を用意したほうが良いと思います。もともと少ない座席数なんでしょう、宿泊者数が多かったのもあるのかもしれません。朝食を食べに行くとお盆に食事を乗せて空いてる席を探している人がたくさんいました。案内するスタッフがいるわけでもなく、会議テーブルでもなんでも仮に置けばよいのにと思いました。従いまして朝食無料サービスは受けられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン日立駅前をご利用頂きありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。朝食会場の座席の件は失礼いたしました。感染予防の為座席を間引きして対応しており、お部屋でも召し上がって頂くようにしておりました。そういったご案内をスタッフがお客様にお声かけるべきでした。重ね重ね申し訳ございません。5月8日以降は、コロナ対策で間引きしていた座席も増やしていくようにしております。また機会がございましたらご利用頂けると幸いです。ありがとうございました。
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
鹿嶋パークホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2023-05-07 11:53:42
東横INN日立駅前(茨城県)
2.0
投稿日:2023-05-07 11:48:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Kz1さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
朝食無料サービスというのなら、宿泊者分の座席を用意したほうが良いと思います。もともと少ない座席数なんでしょう、宿泊者数が多かったのもあるのかもしれません。朝食を食べに行くとお盆に食事を乗せて空いてる席を探している人がたくさんいました。案内するスタッフがいるわけでもなく、会議テーブルでもなんでも仮に置けばよいのにと思いました。従いまして朝食無料サービスは受けられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン日立駅前をご利用頂きありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
朝食会場の座席の件は失礼いたしました。
感染予防の為座席を間引きして対応しており、お部屋でも召し上がって頂くようにしておりました。
そういったご案内をスタッフがお客様にお声かけるべきでした。
重ね重ね申し訳ございません。
5月8日以降は、コロナ対策で間引きしていた座席も増やしていくようにしております。
また機会がございましたら
ご利用頂けると幸いです。
ありがとうございました。