楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN日立駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.48
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.30
  • 食事3.79

総合4

下町ロッキーさんの 東横INN日立駅前 のクチコミ

下町ロッキーさん [60代/男性] 2024-01-05 07:57:14

1月2日から1泊しました。駅前立地は非常に便利だったが、周辺に個人飲食店がほとんど見当たらず、
夕飯には苦戦した。(店探し)
アメニティや朝食バイキングについては、特筆すべきことはないが、フロントのスタッフには、
気分を害した。人手不足なのかもしれないが、若干混んでいたチェックイン時、散々待たされて、
10分以上経って、空いた割には声がかからず、こっちから「もういいの?」と尋ねるほど。
それでいて、「大変お待たせいたして、申し訳ございませんでした。」の言葉もなく、がっかり。
それ以上に、カチンときた。
名のあるホテルだけに、気配りの足りなさに、イメージダウンだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
東横INN日立駅前 2024-01-05 14:52:28

この度は東横イン日立駅前をご利用頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回フロントの配慮に欠けていたことを当日のフロントとビデオ確認致しました。
大変申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
更なる接客向上を目指して参ります。
今後ともご利用頂けると幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
下町ロッキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ