楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅前なので『平地に駐車場』ではなく『立体駐車場』。ここで一つ問題なのが【部屋の総数>駐車可能台数】なので、私が到着した時には立体駐車場は満車で駐められず。ホテルへ電話すると「近辺の有料駐車場に駐めて」との事。近くの駐車場も満車状態で、遠くの駐車場、ましてや雨や強風などの悪天候だった場合は、多くの荷物を運びながら移動しなければならず、想像しただけでも恐ろしい。駅前なので狭路・一方通行の道も多く、実際 私は10分程度 ビビりながら困り果てつつ 夜道をさまよい続けた。ダメ元で東横インの駐車場へ戻ると、一台出たようなので、なんとか駐車できた。私の直後に車で来たホテルのお客さんは「予約したのになんで駐められねぇんだよ(怒)」とブチギレてて「私もそう思います(泣)そして、すまぬ」と心の中で叫びました。部屋は2人部屋にしては狭かったが、綺麗だった。夜景も美しい。電子レンジは自室にはなく、一階のロビーにしかなかったのが不便だった。フリーWi-Fiは比較的速い。隣の部屋の泊り客が、外国人の方だったようで、大声で長時間電話相手としゃべっていた。壁が防音の作りなのかと不安になるほど、大声だと まるまる声が貫通。しかし逆側の隣、一般的な日本人の声量だと、二人いたようだったが無音だった。大声外国人に ほとほと耐え兼ね、ロビーにクレーム電話すると、秒で隣に電話が入り静かになった。恐ろしく迅速な対応に心から感謝。。一時間近く、我慢するんじゃなかったよ。朝食は早朝6時半からだったが、人だかりが多くて席に座れず、自室にご飯を持って行き食べた。今回の寝泊りで分かったのが、東横インに限らず、駅近の宿泊施設は、車では行かない事が賢明なのだと悟った。しかし電車を利用している人間は、利便性に富んでいると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
東横INN日立駅前(茨城県)
3.0
投稿日:2024-05-08 16:29:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ネオたっくんさんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
駅前なので『平地に駐車場』ではなく『立体駐車場』。
ここで一つ問題なのが【部屋の総数>駐車可能台数】
なので、私が到着した時には立体駐車場は満車で駐められず。
ホテルへ電話すると「近辺の有料駐車場に駐めて」との事。
近くの駐車場も満車状態で、遠くの駐車場、ましてや雨や強風などの悪天候だった場合は、多くの荷物を運びながら移動しなければならず、想像しただけでも恐ろしい。
駅前なので狭路・一方通行の道も多く、実際 私は10分程度 ビビりながら困り果てつつ 夜道をさまよい続けた。
ダメ元で東横インの駐車場へ戻ると、一台出たようなので、なんとか駐車できた。
私の直後に車で来たホテルのお客さんは「予約したのになんで駐められねぇんだよ(怒)」とブチギレてて
「私もそう思います(泣)そして、すまぬ」と心の中で叫びました。
部屋は2人部屋にしては狭かったが、綺麗だった。
夜景も美しい。
電子レンジは自室にはなく、一階のロビーにしかなかったのが不便だった。
フリーWi-Fiは比較的速い。
隣の部屋の泊り客が、外国人の方だったようで、大声で長時間電話相手としゃべっていた。
壁が防音の作りなのかと不安になるほど、大声だと まるまる声が貫通。
しかし逆側の隣、一般的な日本人の声量だと、二人いたようだったが無音だった。
大声外国人に ほとほと耐え兼ね、ロビーにクレーム電話すると、秒で隣に電話が入り静かになった。
恐ろしく迅速な対応に心から感謝。。
一時間近く、我慢するんじゃなかったよ。
朝食は早朝6時半からだったが、人だかりが多くて席に座れず、自室にご飯を持って行き食べた。
今回の寝泊りで分かったのが、東横インに限らず、駅近の宿泊施設は、車では行かない事が賢明なのだと悟った。
しかし電車を利用している人間は、利便性に富んでいると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。