楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
予約状況の変化により、ツインルームに変更されてしまいました。その部屋は、携帯の受信状態の極めて悪い部屋でした。その後、速やかに、変更、対応してくれたので、良しとします。三連泊ですので、携帯、NGは、ありえません。たまたま、三連泊の空き部屋があったという、ラッキーな状況もありますが、対応が早かったので、苦情ではなく、感想にしました。本来、シングル、セミダブル、ですから、一方的に、ツイン変更は、ありえません。それも、ベッド幅が狭いんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
予約状況の変化により、ツインルームに変更されてしまいました。
その部屋は、携帯の受信状態の極めて悪い部屋でした。
その後、速やかに、変更、対応してくれたので、良しとします。
三連泊ですので、携帯、NGは、ありえません。
たまたま、三連泊の空き部屋があったという、ラッキーな状況もありますが、対応が早かったので、苦情ではなく、感想にしました。本来、シングル、セミダブル、ですから、
一方的に、ツイン変更は、ありえません。それも、ベッド幅が狭いんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する