楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
研修生らしきフロントの対応が冷たく無愛想、ホテル全体の印象を下げている。東横インのホームページでの宿泊のポイントがつけれているか不安。(3泊のうち、1泊楽天、1泊:無料券、1泊:東横インのホームページ予約)もうちょっと、機械的でなく愛想よくしたらどうなの? 上司の方の教育を求む。1か月以上たってもポイントが加算されていません。1ポイント位で言うのもなんですが、研修生らしきフロントの人は自分の発言に責任を持っていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
研修生らしきフロントの対応が冷たく無愛想、ホテル全体の印象を下げている。
東横インのホームページでの宿泊のポイントがつけれているか不安。
(3泊のうち、1泊楽天、1泊:無料券、1泊:東横インのホームページ予約)
もうちょっと、機械的でなく愛想よくしたらどうなの? 上司の方の教育を求む。
1か月以上たってもポイントが加算されていません。1ポイント位で言うのもなんですが、研修生らしきフロントの人は自分の発言に責任を持っていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する